
--.--.--.--:--


隼和〜1歳から1歳2ヶ月〜

2015.07.05.08:14

ご無沙汰してます(^O^)
鳥撮を育休中のホーミーです(^_^;)爆

お正月からこのブログを更新してなくて、、笑(^^;;
育休中は子育てブログになっちゃうので
テンプレートも新しくしてみたよ(^O^)

携帯で更新が簡単なLINEのタイムラインには
子育て日記を毎月UPしてるんやけど、、(^.^)

現在、1歳3ヶ月になる我が息子、隼和の
1歳から1歳2ヶ月の写真を紹介します!

最近、iPhoneで撮った隼和の写真を
切り貼り加工するコラージュ写真に
ハマっているホーミーです(*^^*)
作成するのに時間がかかるけど
可愛くできると楽しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


3月のお誕生日は手作りのバースデーケーキで

20150705072807b14.jpg

4月は初めてのお花見に(^○^)

20150705073722464.jpg

お友達からお祝いに頂いたGAPの可愛い服で


20150705081253370.jpg

1歳2ヶ月になったよ〜(*^^*)

20150705073725a4d.jpg

ママ友さんのママチャリ借りて一緒にランチへ(≧∇≦)

2015070507372367a.jpg

次回は最近の写真をまたUPしまーす(^∇^)
さよなら、さよなら、さよなら〜♫


明けましておめでとうございます

2015.01.01.00:00


あけましておめでとうございます!


家事&育児に忙しくて、なかなか鳥撮ができてませんが、、笑(^^;;

本年もどうぞよろしくお願いします!


隼和は九ヶ月になりました(^○^)

色んな物を口にいれて、家中をグチャグチャに荒らすので、、
もう大変!(°_°)
山ちゃんに似て音楽が大好きで、音楽を聞くと頭を上下左右にふってメチャノリノリです、、笑(≧∇≦)



初めてのクリスマスはユックリお祝いできなかったけど、、
手作りのアンパンマン達のリースとカボチャと人参とほうれん草のスノーマンの離乳食を作ってあげました^ ^







また公園に3人でお邪魔します!(*^_^*)

携帯からの予約投稿、うまくできたかな?

ハーフバースデー♪

2014.09.19.04:04



超~~~ご無沙汰しております!ホーミーです!!
密かに、、、そ~~~~っと更新しておきます(笑)
息子が寝てる間に、、急いで、、、、あはは!

鳥ちゃんのお写真ではございませんが、、、
お陰様で、我が息子が産まれて、、
今日で、はや六ヶ月(ハーフバースデー)になりました。

この笑顔に毎日癒されています。。。。

産まれてきてくれてありがとう!

父ちゃん、母ちゃんは貴方が大好きです!
IMG_3462.jpg 
元気な笑顔で♪

IMG_3603.jpg 
モデル風に、、、笑


予約投稿にて、、、、

それでは、、、次はいつの更新だろう??
一年後???あははは。。。

さよなら、さよなら、さよなら~~(古)




大台ヶ原2012

2012.11.20.19:00

みなさん、おひさしぶりです(^^)
おサボりのホーミーです(笑)

ホーミーの大好きな、、食欲の秋がやってきましたね~~。。。
・・って、、もう冬ですね。。北風が寒いです。。
お鍋が美味しい季節です!

ところで、、みなさんは、、知ってましたか?
大台ヶ原、、が、、「山」であることを!!!
ホーミーはず~~っと、「原っぱ」とか「大草原」だと思い込んでました。
だって、、「ヶ原」って、、名前についてたから(笑)

そんな憧れの地である「大台ヶ原」についに行ってきました!
10月21日に行ったけど、もう紅葉が始まってました♪
年間で雨が多いところらしいけど、この日はすごい青空で気持ちの良い快晴でした(^^)


DSC_0356.jpg 

DSC_0359.jpg 


DSC_0395.jpg


DSC_0388.jpg 

DSC_0481.jpg 


DSC_0414.jpg

 
DSC_0443.jpg 


DSC_0500.jpg 


DSC_0513.jpg


DSC_0517.jpg 

最高の景色、、、、最高のお天気、、、

また来年行きたいです♪

theme : ニコンphoto
genre : 写真

ホーミー、撮り鉄になるノ巻

2012.07.07.23:12


こんばんわ(^^)超おひさしぶりでございます。ホーミーです!
いや~~、、今日は七夕ですが、、本当にHappyな一日でございました♪

・・・っというのも、ホーミー、、
ずっと楽しみにしてた鉄道写真家の「中井精也先生」のトークライブを見に
朝早くから、、眠たい目をこすり、、、リーガーロイヤルホテルまで
行って参りました(^0^)

昨日の朝方まですんごい嵐だったのに、お昼から晴れてきた梅田の風景↓

DSC_0891.jpg


え??なんですと??ホーミー君、、、 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

中井精也先生って誰?
て、、、鉄道写真家~~???
なんで、、野鳥写真家じゃないの?
ど、、、どうしたの??ホーミー??、、、って??

はい、、ホーミーは、、まったく鉄道や電車に興味もなかったんだけど 、、

西梅田にあるNiKonプラザのショールームの窓際にテレビがあって
初心者のための写真の撮り方などのビデオ映像がながれてるけど、
その中の講師が「中井精也先生」でした。

真ん丸い先生が子供のように無邪気に撮る姿や・・
超明るい笑顔とハッピーな雰囲気・・
めちゃ解りやすく、面白い解説を聞いて・・

それきっかけで、先生のキャラクターの大ファンになってしまって、、、(笑)
先生の写真いっぱいあります(爆)↓

dc.watch.impress.co.jp/docs/culture/photographer/20120427_529597.html


DSC_0896.jpg

いや~~、、でも、、、鉄道とかに興味ないから、、トークショー行っても大丈夫かなぁって
不安がたくさんあったけど、、、本当素晴らしい作品達を見れて、良いお話がたくさん聞けて、、、
行ってよかった!!ハッピーになれました(^0^)♪

どんなジャンルの写真であれ、
良いものは良いんだな!。。って。。
感動しました!

スライドショー見てたら、
写真からたくさん伝わってくるものがあって
泣きそうになりました。。

♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

トークショー終わった後は、サインを頂いて写真を一緒に撮ってもらいました~♪
しかし、、ホ、、、、ホーミー、、緊張しちゃって、、乙女みたいになっちゃって、、、
先生を目の前で見ると、、何も言葉がでてきませんでした・・・(笑)(*^^*)ポッ

そして、ホーミーの脳が刺激されて、、、電車の写真を撮りにJR大阪までブラり
っと行ってきました(笑)

お恥ずかしいですが、、ホーミーの「初撮り鉄」の写真達です。。


DSC_0898.jpg 




DSC_0894.jpg 



DSC_0908.jpg


はぁ~~~、、、めちゃ、、難しい、、、(悲)
上手く撮れない、、、

ホーミー君、、、あなたは、、撮り鉄のセンス無しですな・・・・
トホホ~~~~C= (-。- )

そうです、、こんなときは、、、カメラが悪いせいにしよう。。。

ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪えへへ!(完)

theme : ニコンphoto
genre : 写真

Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

