
--.--.--.--:--


綺麗なセイタカシギ

2011.06.09.23:35

みなさん、こんばんわ(^0^)

最近、遠征にも行ってないホーミーですが、、
今日は公園の師匠方のお陰で、、
セイタカシギのペアをライファーできました!
逢いたかった鳥ちゃんだったので、めちゃ嬉しかった~♪
やっぱ、、脚・・・・なが~~~い!外国人のモデルさんみたいっす(笑)

IMG_0502.jpg


IMG_0505.jpg

IMG_0513.jpg

IMG_0512.jpg
IMG_0519.jpg

最後は「なんちゃってモノクロ加工」でシルエット写真だよ♪ えへへ

お世話になったみなさん、ありがとうございましたm(--)m

また、拍手や拍手コメントをくださったみなさん、いつも見てくださって
ありがとうございます♪


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

サンちゃん、やっと逢えたね!

2011.05.16.22:41

  みなさん、Happy Birds Cafe へ ようこそ♪

今年こそ、、絶対に逢いたいと想っていたサンコウチョウ、、、
諦めていたけど、、お陰様でようやく逢えました~(^^)

しかし、、しかし、、しかし、、、

思い通りの写真は撮らせてくれませんでした、、(悲)
パッとしないお写真ばかりで、、申し訳ないですが、
逢えたのがメチャ嬉しかったので、、、アップしときま~す(笑)

あ~~、、リベンジしたい、、また逢いたい、、、トホホ

IMG_9875.jpg
     
振り向いてる姿とか、、しっぽをピ~ンとたててる姿の写真は、、全部ブレブレで全滅でした~(笑)

IMG_0023.jpg

、、バックの緑も全部、、同じ雰囲気になり、、、反省ばかりの、、ホーミー君、、 トホホ

IMG_9822.jpg

  ホーミー君、、、まだまだ、、、君は、、、修行がたらんのじゃ~(笑) トホホ
でも、、サンちゃん、、本当にカワイイ♪ 何回でも、、逢いたい、、、
IMG_9996.jpg    

サンコウチョウの飛び物、、、逆光で、、、ダメダメ写真に、、

「そうだ!! こうゆう時は、、、なんちゃってモノクロ写真にしてしまおう!(笑)」
、、、、って、、想って、、、遊んでみたら、、

ホーミーの一番のお気に入り写真になりました(^^;;)

「魚拓」ならぬ、、「鳥拓」写真!?でございます!
しかし、、お腹辺りからでている、、「毛」らしきモノは何なんでしょうか!?
チホ毛大先生もわかりません、、、笑

IMG_0079.jpg

追伸 : 最近、拍手や拍手コメントをたくさん頂いており、大変嬉しいです!
いつも見てくださってありがとうございますm(--)m


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

