
--.--.--.--:--


Black&White

2011.03.28.08:30




  -Monticola solitarius


DSC_2120.jpg    
                                                                                         



-Phalacrocorax capillatus- 


 DSC_1844.jpg 





-Phoenicurus auroreus-


IMG_9411 (2)

                                                                                                                       @Awajishima & Kyoto
                                                



最近ブログを始めてから、色んな方のブログを拝見しています(^^)

最近、、、、偶然、、、、

とっても素敵なブログをみつけて、、、その方の作品達に、、、

心から感動したんです。。。。(^^)刺激をたくさん受けました。。。。


東京の街など、、、、色んな風景をモノクロで撮って、、、

スクエア形(正方形)で、、、、


そうだ!鳥ちゃん達もそんな風にしたら、、、

どんな感じになるかな??ワクワク。。。。

そして、、早速、、、色々と試して、、

遊んでみました。。。。。


でも、鳥ちゃんにはそれぞれに美しい色があります。。。

だから、、白黒の世界はどうなん??

って、、、意見もあるかもしれませんね(笑)


でも、、ホーミー的には、、、なんだか、、、とっても新鮮でした!

モノクロの世界だから、、太陽の光が主張している感じで。。


だから、また色んなモノで遊んでみようと想ってます(^^)

お楽しみに♪ エヘヘ



theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

Canon FT

2011.03.04.00:00

昨日オープンしたばかりの「Happy Birds Cafe」。。
たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございます!
アルバイト店員を募集しないと・・(笑)

さてさて、先週の日曜日の夕方に、弟夫婦や甥っ子&姪っ子達とお父ちゃんのお誕生日会を
しました。手作りのケーキやお料理でお祝い、、、♪(^0^)

お父ちゃんも昔はカメラ小僧だったそうで、、、やっぱり親子ですな~~、、

そんなお父ちゃんが初めて買ったCanonのカメラを今日はアップします(Nikonで撮影)
当時、本当に高かったそうですが、頑張って働いてお金を貯めて買ったそうです(笑)

なんだか、レトロで可愛いですね!このカメラで一度撮影してみたいな♪

Canon FT QL(1966) +Canon LENS FL50mmF1.8
DSC_2776 (2)
Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

