
--.--.--.--:--


花鳥園

2012.10.19.23:41

なんだか、、だんだん、寒くなってきましたね、、、
もうすっかり秋です。。

みなさん、お元気でしょうか?ホーミーです(^0^)

あつ~~い、あつ~~い、7月に初めて神戸の花鳥園に行ってきました!
(こら!ホーミー!またまた在庫写真か!?・・すいません・・)

あまりにも楽しくて、、その次の週末も、フクロウに逢いにいきました(笑)

最後は「フクロール」まで食べて大満足のホーミーちゃんでした。。

可愛い表情の写真もたくさん撮ったのですが、
時々見せる、、悲しいような、、眠いような、、鋭いような、、
フクロウさん達の瞳がすごく気になったので、アップしま~す♪


0E2T0668.jpg 


DSC_0425.jpg 

DSC_0351.jpg

DSC_0507.jpg


0E2T0657.jpg 

0E2T0620.jpg


0E2T0701.jpg 
 

0E2T0619.jpg 


DSC_0521.jpg 
!!!!!!!!!!!!??????

DSC_0476.jpg

DSC_0546.jpg   


DSC_0549.jpg 

ぎゃ~~・・・・・可愛そうな福ロール・・・(^^;;;;;)
美味しいので、ぜひ行った時は食べてみてくださいね~~うふふふ♪

 

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

A Happy New Year!

2012.01.01.00:00

みなさん、あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました!

本年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

昨年、日本では大震災や不景気など、、本当に辛い年でもありました。
だけど、今年はみんなが笑顔で辛い事を乗り越えて、前向きに
過ごせる一年になればと願います。

ホーミーの好きな言葉があります。

「20歳であれ80歳であれ、学ぶことをやめてしまう人は老人だ。
  学び続ける人はいつまでも若い。
  最も素晴らしい生き方は心の若さを保つことである。」
                  
これはフォードモーターの創業者のヘンリー・フォードさんのお言葉。


常に何かを学ぼうとする心、常に前向きに新しい事に挑戦してみようという
前向きな気持ちが人をイキイキとさせていくんだとホーミーは想います!

今年もみなさんにたくさんのHappy(福)が届きますように♪

IMG_8045.jpg 
5月に撮影したフクロウの赤ちゃんは今までみた鳥さんの中で一番可愛かったです(^^)

いつもこのブログを見てくださっているみなさん、ありがとうございますm(--)m

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

幸せのフクロウ

2011.03.08.06:00

さてさて、、、先週、、そう、、2011年3月5日(土)お天気の日のお話を♪
朝、いきなりホーミーの携帯が鳴る。。 公園の裏番長、B様からの召集命令(笑)
  「ホーミーちゃん! フクロウおるで~~~!!出来るだけはよ来~い!!!」

       !!!!!!な、、、、、な、、、、、なんですと~~~~~~!!!!!

チャリンコで暴走族のようにぶっ飛ばすホーミー。。。
     ε=ε=ε=ε=ε=~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ パラリラ♪パリラ~♪♪ ブンブ~~~ン!

ついに、森の神様、、フクロウとのご対面。。。 しかし、、ほとんど見えない。。。(笑)
     駄目だよ、、ホーミー君、、、欲を出してはいけない、、、
         そう、、、これで十分じゃないか、、、贅沢を言ってはいけないんだ、、、

しかし、、、、そのとき、、、、フクロウが飛び立った!!!
          ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ 右往左往。。。。 慌てるみなさん、、

そんな中、、miyabi君が一番にフクロウ目指して猛ダッシュ!!
         ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ速い!速い!~~~~

ホーミーも負けじと2番手でSちゃんと一緒に追いかける、、追いかける。。。
         ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  待って~~~~待って~~!!
少し遅れて、先輩、、師匠方と続き、、大運動会のスタート♪

そしてついに、、その時が、、、一瞬だけ(1分ほど?30秒?)木の枝に、、、!
         日頃の行いが超悪いホーミーにも至福の時が、、、、 

IMG_0455.jpg 

きゃ~~、、、可愛すぎる~~!! やばいやばい、、、本物だ~
し、、、、しかし、、、走りすぎて、、、走りすぎて、、、
誰か。。。酸素マスクをホーミーに、ゼ~ゼ~ゼ~(;д;)=3=3=3=3

miyabi君が風のように走る姿を久美子姫様は「スパイダーマン」に見えたと言い、
細い足で飛ぶように追いかける姿は「ルパン三世」にも似ていたとホーミーは想う(笑)
彼の追跡ナビケードのお陰ですね。。ありがとね。。(^^)

フクロウを探すカラス、、じっとしているフクロウ。。かわいそう、、

IMG_0447.jpg 
この表情が一番好きなので、大きくトリミング♪
IMG_0449.jpg
フクロウ:「おい!ホーミー!お前、スッピンで俺に逢いにきたのかよ?」
ん?????ギャ~~!朝、慌ててきたので、、お化粧するの忘れてた~~!

アホなホーミーを呆れた顔して見るフクロウ、、、
IMG_0459.jpg

楽しかった一日ももう終わり、、、
森の中で祝杯♪ 楽しかったな。。。また是非逢いたいな。。

色々とお世話をして下さった皆様に心より御礼を申し上げます!m(--)m

P.S : 次の日に足が筋肉痛にならなかったと自慢するホーミー先輩に、、、、
     「歳とったら二日後にでますよ~」っと言ったスパイダーマン君よ。。。
   
          ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;(ちゃぶ台をひっくり返すホーミー・・・)

     ホーミーは次回、、、、きっと、、、いや、、必ず、、、、、
           貴方を追い抜いて先頭で走ってみせるからね!(炎_炎) ボーーーーー


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

