
--.--.--.--:--


sakura~ニューナイスズメ~

2011.04.30.19:42


ごきげんよう♪ わたくし、ニューナイスズメの♀でございます。

お友達のスズメちゃんと違って、私のホッペには黒斑がないのよ。
そして、ちょとスリムでお上品に見えるでしょ?うふふ

それでは、今日は私の大好きな桜で、華麗なる芸を披露いたしますわ♪


IMG_5048.jpg
        では、はじめま~す。じっくりお楽しみくださいませ! まずは、、、、左へ~!
 IMG_5040.jpg
そして、、、右へ~、、、。 う、、、首がちょっとダルいなぁ、、、サロンパス貼らないと、、、
IMG_5032_20110426190522.jpg 
はい、そして、最後は、真横に向いて、、決めポーズ!(拍手!)
IMG_5045_20110426195652.jpg
   
                          すずめ君:「ぎゃ~、ニューナイスズメの芸は、、はんぱね~!
                                                                                        yamaちゃん、僕の頭にクリームのせて~!」
          
IMG_5117.jpg

この日も桜が満開で、、ポカポカな一日でしたね(^^)
   
   鹿を心から愛する、優しいお仲間のみなさん、、、、
楽しい撮影会をありがとう・・・えへへ♪(笑)

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

