
--.--.--.--:--


ゴマちゃん♪

2011.11.10.22:06

 
こんばんわ!だんだん寒くなってきましたね~、ホーミーでございます。

先日、男前のゴマちゃんに遊んでもらい楽しく撮影させてもらいました~(^0^)
優しい公園のみなさんから「Canon 7D」の使い方のアドバイスを有難く頂きながら・・・♪

ノゴマ君:「こら~~!ホーミー!ちゃんと勉強をして早く7Dを使いこなせよ!!(怒)」
ホーミー:「す、、すいまそん!自分の腕が悪いのに7Dのせいにしてました(反省)」
  
IMG_4212[1] 
ノゴマ君の綺麗な姿を撮りたくて、真剣に何度も何度も撮り直したよ。
でも、雨が降りそうな空でめちゃ暗いので、SSあがらないし、、、ISOあげたくないし、、、 


「大きくトリミングしたい症候群」にかかっているホーミーでございま~す(^^;)えへへ
あ、そうそう、間違えてかなり大きなサイズのお写真を貼っていたので、訂正しました↓

サムネイルでアップしてますので、お写真をクリックしてもらうと、大きくなると想います(^^)
Windows Live フォト ギャラリー壁紙 - コピー  
バックはよくないですが・・・なんとか頑張って撮りました(^*^)、、!
か~なり大きくトリミングしております。

色々とお世話してくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(--)m
あ~~~。。。いつになったら猛禽君が撮れるかな??

明日お仕事頑張れば、またお休み!気合だぁ、気合(またか・・・)笑

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

ごまちゃん

2011.05.22.22:05

今日もお疲れ様でございます、、ホーミーです!
なんか、今週って、、天気悪そ~う・・・(悲) 鳥撮できませんやんっ!・・・・って、、、
公園に行っても、、、鳥ちゃんも遊んでくれず、、(;~;)  閑古鳥♪ ピ~ピ~

そこで、、、ゴチャゴチャとしている在庫写真の整理をせねば・・・ね?(笑)
・・・・って、、4月30日(土)に撮影したゴマちゃん(ノゴマちゃん♂)のお写真を!(古いなぁ~)
ホーミーっ君!今更、、こんな写真を・・・すいまへん~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ えへへ♪
今後ももっと古い在庫写真がでてくると想いますが、、よろしくです。


IMG_6962.jpg
実は、、このゴマちゃんが公園にやって来たのは、、4月29日(祝)。
しかし、、この日、ホーミーは御粧しして、お友達と都会へ遊びに行っていたので撮影できず・・・(笑)

IMG_7073.jpg 

やっぱり日頃の行いが・・・良すぎるから、、!?
、、って諦めていたら、、
次の日も遊んでくれました(^^)嬉しかったな♪ 
これも公園のみなさんのお陰ですね!いつもありがとうございますm(--)m

このゴマちゃん、モデルポーズみたいで、カッコいいんです。バックのお花とマッチング~!?

IMG_6935.jpg 

ちょっと内股気味風のお写真も(笑)
やっぱり、、かわいいなぁ~~えへへ!
足・・・細いね~~

IMG_6921.jpg


この日も三脚なしで、、途中は斜面から無理な体勢(半分ズリ落ちながら)撮影(笑)
手も腕もプルプル震えて・・・しかも、、暗いし、、難しかったなぁ、、

でもゴマちゃんは、、喉元がオレンジで、、お洒落&ステキな鳥ちゃんでした(^0^)
また、次回もお洒落して遊びに来てね~♪ みんなで待ってますよ~

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

