
--.--.--.--:--


雑貨のある風景

2011.04.05.15:47


みなさん、今日も一日お疲れ様です♪(o ̄∇ ̄)/

 Happy Birds Cafe へようこそ♪


本日は、、たまたま見つけた神戸の「雑貨屋さん」のお写真をアップしま~す。

ホーミーは雑貨が大・大・大好き!(∩。∩;)ゞ

だから街で雑貨屋さんをみつけるとフラっと寄ります。。。


「将来、、、こんな可愛い雑貨に囲まれて生活がしたいな~」
「雑誌にでてくるようなお洒落なお家に住んでみたい!」
「可愛い雑貨とカフェをオープンしてみたいな~~」


女性なら誰でも一度はそんな夢をみるかもしれませんね~♪

そう、、、雑貨屋さんには、、、夢と希望がたくさんあるんです(笑)

ホーミーとって、、、ここは、、「宝島」のような世界♪




DSC_0137.jpg 


雑貨屋さんでアルバイトをしていたときも、、
可愛い雑貨に囲まれて、、

本当にハッピーでした~(^0^)

その時に、社員割引制度があったので、稼いだお金を
お店に還元しているホーミーに、スタッフさん達が
「良いお客さんやね~」って笑ってました。。。(^^;)


お店のスタッフさん達も親切で個性的で楽しい人ばかりで

雑貨~ラッピングなど色々と親切に教えてもらって、、

忙しくて大変なお仕事だったけど、楽しかったです♪



DSC_0138.jpg 


あ、、そうそう、、、このblogをはじめて1ヶ月が過ぎました~



在庫写真ばかりやアップしてない日が多くてズボラしてますが、、、

アクセス数はいつの間にか「4000」を超えてました~~

そのうち、、「3990」ぐらいはホーミー自身がアクセスしたのではないかっ?
っと、、、、怪しいウワサもありますが、、、(笑)(;¬д¬) アヤシイ


えへへ!もちろん、、冗談です!…*(≧〇≦)*



DSC_0136.jpg


いつも公園でご親切にしてくださる師匠・お仲間のみなさん、、
楽しみにご来店して頂いているリピーターの皆さん、、、
たまたま見つけて恐る恐るご来店くださった皆さん、、、|_-)チラッ


・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ ありがとうございます!ヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆


今後も真剣なメニューからお笑いメニューまで幅広くご用意いたしますので、、

ご堪能いただければっと想っています!




DSC_0141.jpg 


Happy Birds Cafeで たくさんの方に癒しや笑顔をお届けしたいなぁ。。。。

鳥ちゃんを知らない方に少しでも鳥ちゃんの魅力を知ってほしいなぁ。。。

、、っと真剣に想っているけど、、

半分、、お笑いブログになってる気がするけど、、、ホーミー君!(=゚з゚=)ムー



DSC_0132.jpg 
                        @Kobe City   


こんなホーミーですが、、、今後とも宜しくお願いいたしま~す!

                                                                                                                                                                              

theme : ニコンphoto
genre : 写真

Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

