
--.--.--.--:--


旅鳥・ハジロクロハラアジサシ

2011.06.13.22:09

Happy Birds Cafe へ ようこそ~~~ヾ(*゚∇^*)ノ 

先週、7歳年下の弟が、彼女を連れて結婚の報告にきた、、、
お父さん、お母さん、そしてホーミー(小姑)は、、朝からソワソワ・・・。

すんごいギラギラと派手な子だったら、、どうしよう。。。Σ(・口・)
         反対に、、すんごい、、暗い子だったら、、どうしよう。。。llllll(-_-;)llllll ・・・っと・・

         本日は、珍しい鳥さん、ハジロクロハラアジサシさんのお写真をご紹介♪
                                                   
(6月11日撮影)
IMG_0748.jpg 

しかし、、彼女は、、めちゃ可愛くて、清楚で、おまけに愛想も良かった~うふふ♪
こんなお嬢はんに「お姉さん!」っと呼んでもらえるなんて、、!!

しかし、弟達はホーミーを「お姉さん」と呼んだことは一度もありまへん。
なぜか、、、子供の頃から、友達のように「あだ名」で呼ばれてる、、ヽ(´~`;)

IMG_0749.jpg

・・・でも本当に、、、めでたい!めでたい!、ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
弟の幸せそうな顔を見て、、ホーミーねぇさんも、、嬉しかったなぁ~♪
・・・・って、、弟達に先を越されてどうすんの?ホーミー君。。。トホホ、、( ̄Д ̄;)
IMG_0696.jpg 
 
まぁ、、つまらない話はこれぐらいにして、、、
これ!ホーミー君!今日も鳥ちゃんのストーリーをサボっていますな!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

最近、面白い記事を書けるような鳥ちゃんのシーンを撮れてないの~~(悲)
この、、ハジロクロハラアジサシはんも、、めちゃ撮るのが難しくて・・・
必殺・・ホーミー回し撮りも、、炸裂せずに、、そのまま撮影終了!

IMG_0801.jpg

色々とお世話になりました、みなさん、、、ありがとうございました~~~!!(^0^)  
いつもこのブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございますm(--)m

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

綺麗なセイタカシギ

2011.06.09.23:35

みなさん、こんばんわ(^0^)

最近、遠征にも行ってないホーミーですが、、
今日は公園の師匠方のお陰で、、
セイタカシギのペアをライファーできました!
逢いたかった鳥ちゃんだったので、めちゃ嬉しかった~♪
やっぱ、、脚・・・・なが~~~い!外国人のモデルさんみたいっす(笑)

IMG_0502.jpg


IMG_0505.jpg

IMG_0513.jpg

IMG_0512.jpg
IMG_0519.jpg

最後は「なんちゃってモノクロ加工」でシルエット写真だよ♪ えへへ

お世話になったみなさん、ありがとうございましたm(--)m

また、拍手や拍手コメントをくださったみなさん、いつも見てくださって
ありがとうございます♪

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

乙女なカルガモちゃん♪

2011.06.04.20:29

 今日は暑かったですね~~!(^^)
いつもの公園に久しぶりに出勤しました~

でも、、蚊に耳と鼻の横をかまれて・・・・
やっぱりO型の血はおいしいのかな?

ツバメの飛びモノの練習をしていると・・・
「カルガモいるよ~~」と優しい師匠さん。

あれ?でも、、お池ではなく、、、こんなところに!? 

  IMG_0392.jpg
   カルガモちゃんとお花畑・・・超可愛いなぁ(^^)うふふ
IMG_0379.jpg 
なんだか、、ロマンチックな感じ♪
IMG_0397.jpg 

そんなすぐ傍で・・・猫ちゃんがゴロンと横になり、、
大きなお口を開けて・・・あくびをしていたよ~(笑)可愛い(^0^)

IMG_0423.jpg 
お世話になりましたみなさん、ありがとうございました♪
今日もたくさんの美味しいモノをありがとうございました~m(--)mうふふ

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

