
--.--.--.--:--


憧れのレンカク君!

2011.08.15.22:29


みなさん、ご無沙汰しております! ホーミーです(/*^0^)/
いやはや、、、自由な生活(プーちゃん)にサヨナラをして約2ヶ月。
細かい数字と日々戦うOLさんとして働いております(笑)

お仕事でパソコンを頻繁に使うので目が疲れ、家でパソコン見るのが億劫になり、、
写真整理もブログ更新もできず、すいません、ヽ`(~д~*)、ヽ

ご心配をおかけしましたが、ホーミーは夏バテもせず、、元気です!
食欲もいっぱいあります(笑)うふふ!

そんなとき、な、、、なんと、、ホーミーが一番憧れていた鳥さん、
「レンカク」はんが現れたと・・・・・!!!!ま、、まさか!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

し、、しかし、、今までのように平日にすぐに現場に行けない・・・・
   焦るホーミー・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

どうか神様・・週末までいますように・・・☆彡 (-人-;) 
・・・火曜日・・・水曜日・・・まだ、、大丈夫??
   木曜日・・・金曜日・・え?まだ抜けてない?
そして、、ようやく、、土曜日・・・・やっと逢えた!!!

IMG_1813.jpg 
 
し、、、しかし、、遠いとは聞いていたけど、、本当に遠いんだね(笑)
300mmにテレコンつけても、最初は豆粒にしか見えなかったよ、、、
でも、見れただけで、、めちゃくちゃ嬉しい。本当に憧れていた鳥さんだから・・(^^)

IMG_1909.jpg  

何度も飛んでくれました!ホーミーの大好きな恐竜みたいなレンカク君の足も
見ることができました^^(かなりトリミングしちゃってるけどね・・笑)


 IMG_1923_20110815194405.jpg
   
憧れのカッコいいレンカク君に逢えて、楽しい1日になりました。
お世話になりました皆様、現地でお逢いしました皆様、本当にありがとうございましたm(--)m

追伸:お返事が遅くなるかもしれませんので、今回はコメント欄を閉じさせて頂きました。
    また、マイペースに更新したいと想いますので、今後とも宜しくお願いいたします!(^0^)


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

