
--.--.--.--:--


再会・・・

2012.01.16.22:47

 
  こんばんわ(^^)ホーミーです!
やった~~、、ついにアオバトさんを初撮できたぁ~~♪

なんで、、こんなに喜んでいるかって??

そう、、、、それは、、忘れもしない約1年前、、、、
公園の水流でフッと上を見上げた時、、

手の届きそうな目の前の一本枝に、、、アオバトさんがいる!!!

後ろにゴジャゴジャした背景もない!!
最高のシチュエーション!!!

、、、ん??、、あ、、、、、、ま、、まさか、、、、、、 ホーミー君??
きょう、、、カメラ、、、持ってきて、、、な~~~い、、!!! うそ~!?

    ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン
がび~~~ん、、、がび==んん!!がっく~~んん、、、
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!  

、、、、あれから、、ずっと、、この再会できる日を待ってたんです。

だから嬉しかった。。。。ありがとう!!
IMG_7700.jpg
 
背景はゴチャゴチャだけど、、気にしない、、、気にしない、、、(笑)

IMG_7784.jpg 

ドングリを食べるために首を伸ばした・・(笑)

IMG_7797.jpg 

ブラック・レッド・ブルー色の目がとても綺麗♪

IMG_7772 (2)

微笑んでる幸せそうな表情に見えたので、超アップにしちゃいました(^^)
可愛すぎます!!

お世話になりましたみなさん、ありがとうございました!
いつもブログを見てくださっているみなさん、本当にありがとうございますm(--)m

追記:今日(1月22日)も、またアオバト君に逢えました♪ 

IMG_7843.jpg

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

A Happy New Year!

2012.01.01.00:00

みなさん、あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました!

本年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

昨年、日本では大震災や不景気など、、本当に辛い年でもありました。
だけど、今年はみんなが笑顔で辛い事を乗り越えて、前向きに
過ごせる一年になればと願います。

ホーミーの好きな言葉があります。

「20歳であれ80歳であれ、学ぶことをやめてしまう人は老人だ。
  学び続ける人はいつまでも若い。
  最も素晴らしい生き方は心の若さを保つことである。」
                  
これはフォードモーターの創業者のヘンリー・フォードさんのお言葉。


常に何かを学ぼうとする心、常に前向きに新しい事に挑戦してみようという
前向きな気持ちが人をイキイキとさせていくんだとホーミーは想います!

今年もみなさんにたくさんのHappy(福)が届きますように♪

IMG_8045.jpg 
5月に撮影したフクロウの赤ちゃんは今までみた鳥さんの中で一番可愛かったです(^^)

いつもこのブログを見てくださっているみなさん、ありがとうございますm(--)m

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

