
--.--.--.--:--


花鳥園

2012.10.19.23:41

なんだか、、だんだん、寒くなってきましたね、、、
もうすっかり秋です。。

みなさん、お元気でしょうか?ホーミーです(^0^)

あつ~~い、あつ~~い、7月に初めて神戸の花鳥園に行ってきました!
(こら!ホーミー!またまた在庫写真か!?・・すいません・・)

あまりにも楽しくて、、その次の週末も、フクロウに逢いにいきました(笑)

最後は「フクロール」まで食べて大満足のホーミーちゃんでした。。

可愛い表情の写真もたくさん撮ったのですが、
時々見せる、、悲しいような、、眠いような、、鋭いような、、
フクロウさん達の瞳がすごく気になったので、アップしま~す♪


0E2T0668.jpg 


DSC_0425.jpg 

DSC_0351.jpg

DSC_0507.jpg


0E2T0657.jpg 

0E2T0620.jpg


0E2T0701.jpg 
 

0E2T0619.jpg 


DSC_0521.jpg 
!!!!!!!!!!!!??????

DSC_0476.jpg

DSC_0546.jpg   


DSC_0549.jpg 

ぎゃ~~・・・・・可愛そうな福ロール・・・(^^;;;;;)
美味しいので、ぜひ行った時は食べてみてくださいね~~うふふふ♪

 

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

想い出PartⅡ~ホーミーの一番好きな鳥~

2012.10.01.06:00


おはようございます!2日連続の更新は、予約投稿で朝6時のアップです。
もちろん、ホーミーは今頃、、まだグ~グ~寝ています・・・(笑)

今週は、、3連休が待ってるから、、お仕事がんばるぞ~~(^^)お~!!

ハイイロチュウヒ君の飛んでるバージョン、、空抜けばかりで、、すいません~
もちろん、すべて在庫写真です。

IMG_7962.jpg

IMG_7963.jpg

IMG_7965.jpg 

IMG_7967_20120208205303.jpg

IMG_7964_20120208204729.jpg 

IMG_8162.jpg

IMG_8163.jpg

やっぱり黄色い目がかっこいい!
こんな車のCMあったらいいのにな・・・・

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

