スポンサーサイト

--.--.--.--:--


癒しのCMソング

2011.04.18.19:12


今日は鳥ちゃんのお写真は、、ちょこんとお休み~♪

最近、ホーミー家では昔のCMソングが大ブーム!?

甥っ子&姪っ子が「豆しば」のキャラクターが大好きで、たまたま
You Tubeで見つけた「豆しば曲 long バージョン」

甥&姪が遊びにくる度に、この曲を3人で大合唱!(笑)
♪\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ ♪

大きな声でぜひ、一緒に唄って下さいね~ 

めっちゃかわいいんです!

どこかに「ムンクの叫び」の顔をした「豆しば」が登場するから、
探してみてくださいね~!3ヶ所にでてくるよ~

真ん中の再生ボタンをクリックしてくださいね↓


1年前にマイブームだった「ベランダ菜園」をまた最近はじめたホーミー君。

ホーミーは和食も大好きだけど、すぱげてぃーも大~好き。 

お野菜の中で一番好きなのは、、、

「トマト」v(≧∇≦)v  

トマトといえば、、相性の良いのは「バジル」。

今日のランチに「トマトと新玉ねぎのスパゲティーwithバジル」を
作ってみたけど、お母ちゃんにも好評だった~(^^)

DSC_0254.jpg 

好き嫌いがあるかもやけど、このバジルの香りがめちゃ良くて~♪
やっぱり生バジルはフレッシュだね(^^) また他にも色々と育ててみたいな。。


あ、あと、もうひとつのCMソング!
そう、「あいさつ」は大切ですね!

この曲を聴くと笑顔になります(゚▽゚*)ニパッ♪
                      
たくさんのキャラクターがでてくるフルバージョンです。↓


この曲で、、鳥ちゃんバージョンをつくってみたいなぁ~

「おはよウグイス!」
 「こんにちハイイロチュウヒ!」
 「さよなライチョウ!」     

これ、ホーミー君、もういい加減にしなさい、、、、(・_;☆\(-_-)ポカ

はい、、すいまセンダイムシクイ~、、、(寒)、、、
スポンサーサイト

theme : YouTube動画
genre : お笑い

comment

Secret

こんばんは

2011.04.18.21:49

今日は拙いブログへ訪問ありがとうございました

ホーミちゃんのブログ 何時も開いた瞬間何か明るく
ほのぼのとした時を密かに楽しんでるてげてげです。
今夜の豆しばへのコメントはオジンには難しいです(笑)
それとリンクありがとうございます
詩人のホーミちゃんにはついて行けないですが
たまにはバカなこと書きますね 宜しく!!

てげてげさんへ

2011.04.19.21:40

わぁ~。てげてげさん、ようこそHappy Birds Cafeへ!
コメントありがとうございます。初来店して頂きましたので、あったかいコーヒーをどうぞ!

そうでしたか!そんな風に密かにこのブログを楽しんで頂いてるなんて、光栄でございます(^0^)

> 今夜の豆しばへのコメントはオジンには難しいです(笑)
あはは、どうもすいません!(^^;) 私のブログが独特の世界(ホーミーワールド)なので・・・。
最近は「どうコメントをいれたらいいか分からんわ~」という正しい意見が多数よせられています(笑)

> 詩人のホーミちゃんにはついて行けないですが、たまにはバカなこと書きますね 宜しく!!
詩人なら良いのですが、私は色んな妄想好きの危ない「妄想族」です。うふふ。
わぁ~、てげてげさんがバカなことを書かれるのですか!? とても楽しみにしておりますね!^^

今日はまた寒くなっておりますので、体調には気をつけてくださいませ。
Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

