スポンサーサイト

--.--.--.--:--


sakura~ ヒレンジャク~

2011.04.11.22:07


みなさん、Happy Birds Cafeへようこそ!

今日は、、桜とヒレンジャクを撮りにおでかけしてきました~(^^)
ズボラなホーミーには、、珍しく、、今日撮った写真を、、、今日アップします(笑)

最近、、桜三昧で癒されてます。。

でも、、そろそろ、、悲しいですが、、今週で桜も終わりかな?

風がふくと、、桜の花びらがヒラヒラと舞い落ちて、、、

きれいです、、、


IMG_5349.jpg 

ヒレンジャクと桜のコラボレーションはなかなかレアだそうです。。。

IMG_5344_20110414181850.jpg   

だから、、良い写真を撮ってみたいと想うけど、、、

花がらみって、、なかなか難しいですね~(^^;)
え?花のせいじゃない、、ホーミー君の腕が悪いんだよ、、、、(反省)


IMG_5296.jpg


 尾羽をちょっと開いたところを、、、パシャ!

IMG_5300.jpg  

ちょっとロマンティック風に、、、パシャ! 
 
IMG_5281.jpg


枝止まりを、、、パシャ~!


IMG_5312.jpg
 

桜に囲まれて、、、、大きいサイズで、、、パシャ!
 

   IMG_5327.jpg  


ヒレンジャク君、、次回逢ったときは、、もっと綺麗に撮ってあげれるように、、
修業しておくね、、(;~;) 君を撮るのは難しいから。。。
え??次回は10年後なの??来年もきてくださいよ~!

今日は、、記事のストーリーはズボラしておりますな、、、ホーミー君!(^^;)
、、、あら?ばれてた?(笑)
またいつか、、面白いネタも考えておきます、、、お楽しみに♪


今日、遊んでくださったk-nishi君、Gutty君、、いつもありがとう!
現地でお逢いしご親切にしてくださいましたokudaさん&明るく優しい鳥撮りの皆様、、、
楽しいお時間をありがとうございました!
スポンサーサイト

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

2011.04.12.19:22

ホーミーちゃん、サプライズプレゼントどうもありがとう!!手作りクッキー美味しかった~。二人ですぐに食べてしまったv-290ラッピングもすごくかわいかった!
桜きれいだね。今年は近所の公園でお花見だったんよ。
この鳥がすごい珍しいの??こんな鳥を見たことないわ~、、地元にいる?e-451

いつも笑顔で元気をくれるホーミーちゃん、今度はぜひうちに遊びにきて。旦那もホーミーちゃんと話するのがすごく楽しいみたいで。二人で首をなが~くして待ってるからね。笑

管理人のみ閲覧できます

2011.04.12.19:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

、、おみごち!

2011.04.12.20:47

、、こら又~!、、豪勢でしたね~、、桜に、、ヒレンジャク(緋蓮雀)とは~、、、中々、、つっか、、二度と、見れない、風景バイ!ね~!(たぶん!)

、、巧く、、枝先に止まったんを、、いわしてやりましたね~、、綺麗ですね~、、、拍手喝采!v-8

ゆりりんさんへ

2011.04.14.21:10

ゆりりんちゃん、初来店&コメントあんがとう(^0^)♪ 美味しいカフェオレを淹れてあげるね。
クッキー、喜んでもらえて嬉しいな。愛情たっぷり入れて作ったよ~。うふふ!

実は、、このブログの事を知ってる友達はほとんどいないんよ・・(笑)
秘密にしてる訳じゃないけど、なんかチョッと恥ずかしかったり、、まだまだ写真の腕が悪いので(;~;)

> この鳥がすごい珍しいの??こんな鳥を見たことないわ~、、地元にいる?e-451
あはは、ユニークな顔の鳥ちゃんでしょ? 地元の公園にも今年はたくさん来たんだよ~。

うん、またお邪魔させていただくね!男前の旦那様にもよろしくね~(^^)

kaino3さんへ

2011.04.14.21:28

kaino3さん!いつもお世話になりましてありがとうございます!(^0^)
コメントまで頂きまして嬉しいです♪
最近、暑いですので、冷たいサイダーでもいかがでしょうか?

> 、、巧く、、枝先に止まったんを、、いわしてやりましたね~、、綺麗ですね~、、、拍手喝采!v-8
あはは、、残念ですが、、逆に、、いわされて、、トホホ~っと溜息ばかりのホーミーでございます。。
このヒレンジャクさん、尾羽などがとても痛んでいたんですが、あえて大きくトリミングしました。
なんか、、一生懸命に生きている感じがしたので、、可愛いと想いました(^^)
また是非、、来年も元気に遊びにきて、私達を楽しませてほしいですね~
Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

