
--.--.--.--:--


キュートなコマドリ君へ

2011.04.15.20:12

               ~拝啓~                           
                              キュートなコマドリ君、、、


お久しぶりだね、元気だった?

君とは去年、たまたま水流でばったりと逢ったんだよね。。

今年はどの夏鳥よりも早く、、公園に遊びに来てくれたんだね。


IMG_5573 - コピー


切り株に腰掛けている君の姿は、、、

まるで、、、「三角おにぎり」のようで笑ってしまったよ。。

ちゃんとお笑いのセンスまで、、君はあるんだね?

食べちゃいたいぐらい、、かわいいよ、、、(^^)
(こらっ、ダメだよ!食いしん坊のホーミー君!笑)  

ごめんね、、、

でも、、本当に「三角おにぎり」に見えるんだから、、、ね? (´m`)クスクス



IMG_5393.jpg


君の正面からの姿は、、、

身体の形は、、、「ゆで卵」に、、

そして、、

その細い足は、、「爪楊枝」に見えてしまうんだ。。。

そう、、ゆで卵に爪楊枝を2本つけたら、、

きっと、、君の姿にそっくりになるよ、、、




IMG_5545.jpg  



あれ?ごめんね、、、ホーミーが余計な事ばかり言うから、、

いじけちゃったんだね?


ごめんよ、、コマドリ君、、


でも、その大きな、、お目めが、、めっちゃくちゃカワイイよ♪




IMG_5607.jpg


そうそう、そのポーズがとてもカッコいいよ!

本当に足がスラッ~と長くて、、細くて、、スマートで、、

ホーミー似なんだね、、君は、、、!


(注)全国のみなさん、ちゃぶ台をひっくり返さないようにお願いいたします。。
悪い例 →  ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

IMG_5524_20110415171000.jpg


もう、今日は君は公園にはいないんだろうね?

去年も1日だけしか遊んでくれなかったね、、

忙しいのはわかるけど、もう少し今度はサービスしてね、コマドリ君。

また公園のみんなに逢いにきてね(^^)

ありがとう、また逢う日まで!


                                                      敬具

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.04.17.19:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

