スポンサーサイト

--.--.--.--:--


sakura~ニューナイスズメ~

2011.04.30.19:42


ごきげんよう♪ わたくし、ニューナイスズメの♀でございます。

お友達のスズメちゃんと違って、私のホッペには黒斑がないのよ。
そして、ちょとスリムでお上品に見えるでしょ?うふふ

それでは、今日は私の大好きな桜で、華麗なる芸を披露いたしますわ♪


IMG_5048.jpg
        では、はじめま~す。じっくりお楽しみくださいませ! まずは、、、、左へ~!
 IMG_5040.jpg
そして、、、右へ~、、、。 う、、、首がちょっとダルいなぁ、、、サロンパス貼らないと、、、
IMG_5032_20110426190522.jpg 
はい、そして、最後は、真横に向いて、、決めポーズ!(拍手!)
IMG_5045_20110426195652.jpg
   
                          すずめ君:「ぎゃ~、ニューナイスズメの芸は、、はんぱね~!
                                                                                        yamaちゃん、僕の頭にクリームのせて~!」
          
IMG_5117.jpg

この日も桜が満開で、、ポカポカな一日でしたね(^^)
   
   鹿を心から愛する、優しいお仲間のみなさん、、、、
楽しい撮影会をありがとう・・・えへへ♪(笑)
スポンサーサイト

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

おぉ!

2011.04.30.22:20

ホーミーさん こんばんは!
おぉ~ニュウナイ桜銜えてますやん!さっすがですねぇ~。いやぁ~参りました!

写真、綺麗ですね!

2011.04.30.22:38

こんばんは、
あの日は、鹿さんと戯れて楽しい一日でしたね。
次は、ホーミーさんも肋軟骨をいたわりつつ、鹿さんに遊んでもらうとよいと思います。

ヒャーッ!

2011.05.01.15:32

ホーミーちゃん、こんにちは~。
今日は、生憎の雨で・・・
お家でゆっくりしていますの・・・

このニュウナイスズメ・・・綺麗やねぇ・・。
カメラマンと・・・同様ですねっ!

来年は、私も挑戦したいですね!

綺麗ですね

2011.05.01.17:15

ホーミーちゃん何時もながらの鳥運いいですね!

ニュウナイの女の子カルメンみたいに花を銜えて
おもわずオーレだね! 

2011.05.03.08:04

ホーミーさん、こんにちは♪
ニュウナイスズメさん、芸達者ですね。
お花をくわえた様子がとても愛らしくて見入りました。
こちらにいるイエスズメの♀によく似ているけど、ニュウナイの
女の子は目がずいぶん大きいみたい、かわいいなあ。

スズメくんのセリフが、お写真とぴったり合っていて
吹き出しちゃいました。絶対『ぎゃー』って言ってる顔ですし(笑)
スズメくんにクリーム、ニュウナイスズメさんにはサロンパスを
そしてホーミーさんには座布団5枚と大拍手をおくりたい私です(^^)

みなさん、ありがとうございます!

2011.05.03.22:18

みなさん、温かいコメントいつもありがとうございます!
ようこそ!Happy Birds Cafe へ いらっしゃいませ~♪(^0^)

Baさんには生ビールの大ジョッキを、、、
久美子姫様には、、美味しいカフェオレを、、、
okudaさんには、、香り高いコーヒーを、、、
binbirdさんには、、アールグレイのお紅茶を、、、
そして、、カンフーmiyabi君には、、、まなぬる~いお水だけね、、、、( ̄ω ̄;)
うふふ、、(*^◇^)_旦~~ みなさん、さぁ、、どうぞ~♪

>Baさん

Baさん、いつもお世話になりまして本当にありがとうございます♪
今年、初めてニューナイスズメさんに遊んでもらいました。キュートな鳥ちゃんでした!
そうですね、師匠方から花を銜える鳥さんだとお聞きし、ワクワクしていたのですが、、、
撮影するのはとても難しかったです(^~^;)
まだまだホーミーには修行が足りませぬ。。。またご指導宜しくお願いします!(^^)

>miyabiっくんへ

これは、これは、miyabiっ君、、いつもホーミー先輩をイジメてくれてありがとう(笑)
な、、なんですと?ホーミーの助軟骨をいたわりつつ、鹿さんに遊んでもらいなさいですと、、?
       ~~~(m-_-)mう~ら~め~し~や~(←ホーミーの怨霊、、、、)怖、、
miyabi君 VS 鹿さんの競走を見ましたが、、、鹿さんの圧勝だったよね~!?(^~^;)
次回はもっと体力をつけて頑張りなさい!皆さんのお陰で楽しい一日でしたね!また来年も行きたいですね。

>久美子姫さまへ

久美子姫様、、いつもコメントいただきましてありがとうございます!
公園でも大変お世話になっておりますm(--)m
そうですよね、雨の日は、、撮影ができず、鳥撮さん達には悲しい日ですよね、、、(;~;)
お褒め頂きましてありがとうございます。ニューナイスズメさんたち、とてもカワイイんですよ!
来年は是非、久美子姫様もチャレンジしてくださいね!(^^)桜もとても綺麗ですよ。

>okudaさんへ

okudaさん、いらっしゃいませ~♪ (^0^)
いつも撮影の時にアドバイスや鳥の説明など、、、ご親切にして頂き誠にありがとうございます!
ニューナイスズメさんたち、初見初撮でしたので逢えてすごく嬉しかったです。
公園の師匠方やお仲間のお陰で、今年はたくさんの鳥ちゃん達に逢えて本当に感謝しております。
来年はニューナイスズメのオス君が桜を銜えているシーンを撮影(リベンジ)したいと想っています。

>binbirdさんへ

binbirdさん、いらっしゃいませ~♪ 再来店して下さってめっちゃ嬉しいです!(^0^)♪
ニューナイのメスちゃん、目が大きくてとってもチャーミングな鳥ちゃんでしたよ。
少し地味な色の鳥ちゃんですが、満開の桜と一緒だと本当にゴージャスな感じになるんですよ~。
このスズメちゃん、かなり目をむきだして「ギャ~」って叫んでるように見えるでしょ?妄想ですが、、(笑)
きゃ~、、、なんと、binbirdさんから座布団五枚と大拍手まで頂けるなんて、、、感謝感激です!(嬉涙)
いつか、、binbird師匠から座布団を10枚頂けるように、修業&精進してまいりま~す~(^◇^)/
今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す!m(--)m

管理人のみ閲覧できます

2011.05.07.20:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

