スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サンちゃん、やっと逢えたね!

2011.05.16.22:41

  みなさん、Happy Birds Cafe へ ようこそ♪

今年こそ、、絶対に逢いたいと想っていたサンコウチョウ、、、
諦めていたけど、、お陰様でようやく逢えました~(^^)

しかし、、しかし、、しかし、、、

思い通りの写真は撮らせてくれませんでした、、(悲)
パッとしないお写真ばかりで、、申し訳ないですが、
逢えたのがメチャ嬉しかったので、、、アップしときま~す(笑)

あ~~、、リベンジしたい、、また逢いたい、、、トホホ

IMG_9875.jpg
     
振り向いてる姿とか、、しっぽをピ~ンとたててる姿の写真は、、全部ブレブレで全滅でした~(笑)

IMG_0023.jpg

、、バックの緑も全部、、同じ雰囲気になり、、、反省ばかりの、、ホーミー君、、 トホホ

IMG_9822.jpg

  ホーミー君、、、まだまだ、、、君は、、、修行がたらんのじゃ~(笑) トホホ
でも、、サンちゃん、、本当にカワイイ♪ 何回でも、、逢いたい、、、
IMG_9996.jpg    

サンコウチョウの飛び物、、、逆光で、、、ダメダメ写真に、、

「そうだ!! こうゆう時は、、、なんちゃってモノクロ写真にしてしまおう!(笑)」
、、、、って、、想って、、、遊んでみたら、、

ホーミーの一番のお気に入り写真になりました(^^;;)

「魚拓」ならぬ、、「鳥拓」写真!?でございます!
しかし、、お腹辺りからでている、、「毛」らしきモノは何なんでしょうか!?
チホ毛大先生もわかりません、、、笑

IMG_0079.jpg

追伸 : 最近、拍手や拍手コメントをたくさん頂いており、大変嬉しいです!
いつも見てくださってありがとうございますm(--)m


スポンサーサイト

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.05.16.22:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

2011.05.16.23:22

うらやましい
綺麗に撮れてますやんか
バック云々贅沢言ってはダメですよ
てげてげは未だ見てませんー

2011.05.17.08:06

相変わらず、鳥さんと戯れてるのね♪
サンコウチョウ?
めっちゃ尾が長いやん!
すごいねぇ(^O^)
モノクロが素敵やな。
暖かくなってきたから、また違う鳥とかに出会えてるんやろうなぁ。

2011.05.17.21:14

v-8あり~?、、てげてげはん、、やがね~!、、おひさ!、、そうだよね~、、初見初撮りの、、サンコンはんをば、、空抜け、逆光の中で、、これだけ、うまく撮れてたら、、言う事無いよね~、、バイ!

今夜は、、すこし、蒸し暑いし~、、、冷たい、、コ~シ~、、あ、コ~ヒ~を、「一杯、」、お願いでし!

ありがとうございます(^^)

2011.05.18.11:47

みなさん、温かいコメント頂きましてありがとうございます!
拍手&拍手コメントくださった皆様も見てくださってありがとうございます(^0^)

最近、ますます暑くなってきましたね~(^^;)
みなさまには、、ちめたい(冷たい)コーヒーをお出ししましょうかぁ~?
(*^◇^)_旦~~ みなさん、さぁ、、どうぞ~♪

>てげてげさん

Wow!てげてげさん、、お久しぶりでございま~す(^0^)いかがお過ごしでしょうか?
コメントくださって嬉しいです。優しいてげてげさん、お褒め頂きましてありがとうございます。
そうですよね~! 見れただけでも贅沢なのに、、、バック云々で贅沢言っては駄目ですよね(汗)
「ホーミーちゃんは贅沢や~」と、、公園の師匠方にも時々、、言われますよ(笑)
また公園でお逢いしたいですね!その時は宜しくお願いいたしますm(--)m

>なななちゃん

Wow!なななちゃん、フラッと立ち寄ってくれてサンキュ~(^0^)サンちゃん、カワイイでしょ?
相変わらず、、ホーミーお姉様は、、鳥を追いかけておりますわ(笑)うふふ(^^;;)
友達たちからは「遊んでくれない!」「返信が遅い!」「真っ黒やん!」っと非難の声・・続々・・(爆)
悲しい事に、夏鳥さん達のシーズンはそろそろ終わりで、夏は暇で、秋にまた鳥ちゃんがやって来るみたいよ。
遠征(遠くに撮影に行く事)に行けたら、色んな鳥ちゃんに逢えるんだろうけどね~、、
去年、夏のシーズンはずっと撮影をお休みしたんだけど、今年は、、どうなんでしょ?(蚊が嫌い・・)

>kaino3さん

kaiさん、いつも温かいコメントを頂きまして、ありがとうございます(^0^)
最近、暑くなってきて、、紫外線はきついし、、女性の鳥撮さんにとって、、嫌なシーズンですわ(悲)
あはは、、冷たい、、コ~シ~、、あ、コ~ヒ~を、、、いっぱいお出ししますわ~♪
サンコンさんの撮影、すごい難しかったです。空抜け・逆光って、、本当に苦手です(^^;)
でも、そんなときは、、ホーミーの必殺技「なんちゃってモノクロ加工」で処理しておきます(笑)

ナイスショット!

2011.05.19.07:50

ホーミーちゃん、おはよう!
サンちゃん撮影・・・楽しかったですね。
なかなか思う写真撮れなかったけど・・・
(私の事ですよ・・)
ホーミーちゃんは、好い表情捉えていますよん!
私も、リベンジしたいで~す。

しかし、平日で無く休みの日に・・・
サンちゃんよう来てくれたわ・・・感写でしたよ!
あっそうそう~・・
ホーミーちゃん、知ってるぅ・・
サンちゃん、私の近くまで飛んできたん・・・
それだけでも・・嬉しいですよん!
・・・・胸キュンですの・・・・
一週間鳥撮りしなくっても・・
過ごせそう・・なんちゃって・・。

久美子姫さまへ

2011.05.19.22:20

久美子姫さん、いつもお世話になっております(^^)本当に、、最近、、暑くなってきましたね(汗)
私達、女性の鳥撮さん達には最悪なシーズンであり、紫外線対策はしっかりしないといけませんね(笑)
無防備だったホーミーの顔と手の甲はもう、、、残念なことに、、、真っ黒。(シミが怖い。。。)
サンちゃんの撮影は難しかったけど、休日だったので、たくさんの方が撮影できて良かったですよね♪
そうですか、久美子姫さんの近くに飛んできて、ご挨拶をしてくれましたか!(^0^)
また是非、サンちゃんと遊びたいですよね。
温かいコメントいつもありがとうございますm(--)m
Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

