スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ごまちゃん

2011.05.22.22:05

今日もお疲れ様でございます、、ホーミーです!
なんか、今週って、、天気悪そ~う・・・(悲) 鳥撮できませんやんっ!・・・・って、、、
公園に行っても、、、鳥ちゃんも遊んでくれず、、(;~;)  閑古鳥♪ ピ~ピ~

そこで、、、ゴチャゴチャとしている在庫写真の整理をせねば・・・ね?(笑)
・・・・って、、4月30日(土)に撮影したゴマちゃん(ノゴマちゃん♂)のお写真を!(古いなぁ~)
ホーミーっ君!今更、、こんな写真を・・・すいまへん~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ えへへ♪
今後ももっと古い在庫写真がでてくると想いますが、、よろしくです。


IMG_6962.jpg
実は、、このゴマちゃんが公園にやって来たのは、、4月29日(祝)。
しかし、、この日、ホーミーは御粧しして、お友達と都会へ遊びに行っていたので撮影できず・・・(笑)

IMG_7073.jpg 

やっぱり日頃の行いが・・・良すぎるから、、!?
、、って諦めていたら、、
次の日も遊んでくれました(^^)嬉しかったな♪ 
これも公園のみなさんのお陰ですね!いつもありがとうございますm(--)m

このゴマちゃん、モデルポーズみたいで、カッコいいんです。バックのお花とマッチング~!?

IMG_6935.jpg 

ちょっと内股気味風のお写真も(笑)
やっぱり、、かわいいなぁ~~えへへ!
足・・・細いね~~

IMG_6921.jpg


この日も三脚なしで、、途中は斜面から無理な体勢(半分ズリ落ちながら)撮影(笑)
手も腕もプルプル震えて・・・しかも、、暗いし、、難しかったなぁ、、

でもゴマちゃんは、、喉元がオレンジで、、お洒落&ステキな鳥ちゃんでした(^0^)
また、次回もお洒落して遊びに来てね~♪ みんなで待ってますよ~

スポンサーサイト

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

ありがとう

2011.05.23.21:07

いつも訪問ありがとうございます。
きっと公園でもお世話になってますね、
これからもよろしくお願いしておきます。

管理人のみ閲覧できます

2011.05.23.22:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげー

2011.05.24.08:28

ホーミーさん、写真いいね。良い趣味ができてうらやましい‼
韓国にも写真撮りに来てよ。

2011.05.24.21:13

、、お砂糖は、、スプ~ン3杯ね、、、今夜は、すこし、肌寒いから~、、、コ~シ、、あ、コ~ヒ~をば、、熱いのんを、、、でし!

、、ノゴマっちゃん、、綺麗に、撮ってあげたね~、、皆、ええポ~ズで、、決まっちょる~、、バイね!

ありがとうございます(^0^)

2011.05.24.22:32

みなさん、温かいコメントありがとうございます!(^0^)
また、拍手や拍手コメントを下さったみなさん、いつもありがとうございます♪
今日はなんだか寒かったですね。チャリンコ乗ったら手が冷たくなっちゃいました。

みなさんに、、温か~~~い、、、コーヒーをどうぞ~♪(*^◇^)_旦~~

>Taruiさんへ

Taruiさん、初コメントありがとうございます!大変嬉しいです(^0^)♪
こちらこそ、いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
このブログを始めてから、たくさんの方のブログを拝見させて頂いており、大変お勉強になります。
そうですねよ!きっと、公園でお逢いしているだろうと想います(笑)
またお気軽にお声をかけてくださいね。こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(--)m

>SOONへ

オモ~~!SOON!!오랜만이에요~~!잘 오셨어요~~メールもありがとう!☆⌒d(*^ー゚)b 
mixiまったく更新してなくて미안해~(^^;)SOONの日本語はホーミーより上手になったなぁ・・・(笑)
初めて逢った時はカタコトの日本語で大爆笑やったね! お仕事も無理せずに頑張ってね。
そうそう、韓国の鳥をネットで調べたら、かなり有名な渡りの場所があるんやね。メチャ行きたいな~!
SOON、ノム マンナゴ シッポ~(*゚▽゚)ノ アイゴ~、、カッチ サムギョプサル モゴシッポ~! うふふ

>kaino3さんへ

kaiさ~ん、アンニョンハセヨ~(^0^) カタコトの怪しい韓国語のホーミーです(笑)
今日はちょっと冷えましたね。。。先週は暑くて暑くて半袖だったのに、、
え?? お砂糖はスプ~ン、、三杯も?? 大人の味、、ブラックコーヒーはいかが~?^^
ホーミーにはまだ「大人の味」がまったくワカリマセンが・・・(笑)
ノゴマちゃん、可愛かったですね!この日もkaiさんからたくさんの美味しいモノを頂きましたね。
いつも本当にありがとうございますm(--)m
Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

