スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カルガモの雛ちゃん達

2011.05.29.05:00


最近、雨ばかりで嫌になりますね~、、(>~<)
ホーミーは雨の日の撮影はしたことないけど、雨上がりの撮影は好き♪
緑の香り(空気が新鮮に感じる)が良くて、草花もイキイキしてるように見えるから。

在庫写真だけど、先日、カルガモの雛を見たくて、チャリンコをコギコギしてきました。
Tecasoさんの撮られた素敵なお写真を拝見して、、、どうしても撮りたくなったホーミー(^^)

しかし、、動きがメチャ速い!!! 水上を走る小ちゃい忍者みたい~!!

IMG_0145.jpg 

            カルガモ雛ちゃん:「わぁ~!母ちゃん!見て!このお花、めちゃ綺麗だよ~~」  
            カルガモ母(父?):「うふふ。そうね、そのお花は睡蓮っていうのよ。」

IMG_0167.jpg

                        カルガモ雛ちゃん、、ゾロゾロ、、、ゾロゾロ、、、

         ホーミー: 「も~っ!ちゃんと2列に綺麗に並んでよ!ファインダーからはみ出てる~!」
         カルガモ雛: 「はぁ~!?ホーミーの腕が悪いんだよ、、何事も勉強や。また出直しといで~」
         ホーミー: 「は、、はい、、ど、、どうも、、すいません!」m(--)m
     
IMG_0189.jpg 

カルガモ雛たち:「バクバク・・・ムシャムシャ・・・この藻もなかなかいけるね~」

IMG_0251.jpg

          雛ちゃん:「う、、、、調子にのってたくさん食べ過ぎた・・・・う、、、お腹が、、痛いよ~~!」
                              は、、、、反省、、、、
            
IMG_0221.jpg  
お世話になりました師匠方、ありがとうございました(0^~^0)
スポンサーサイト

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

かわいいね!

2011.05.29.14:19

ホーミーちゃんアイスティー頂戴!

あ~ちゃうちゃうここはきっちゃ店じゃなかったね!
何時見てもホーミーちゃんのブログはおもしろいよね!
今回も笑いながら可愛い画像見て癒されました。
あんがとね!!

管理人のみ閲覧できます

2011.05.29.21:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイな!

2011.05.30.10:46

いつのまにかホーミーちゃんのブログを覗く事が習慣になりつつある主婦です(^ー^)オハヨ
ホーミーちゃんは雨で写真が撮れず、
私は洗濯物が乾かず少しストレスだよね。

今回もまた可愛い写真だね♪
お得意の妄想ストーリと写真がかなり一致してて笑ったよ。
お腹が痛くて反省してる雛とホーミーちゃん、、似てるかも~ 笑

かわいい~

2011.05.30.20:51

blogのぞいて見たよ~
カルガモ雛めちゃかわいいv-238
蓮の花もいい感じやし♪
ちゃんとストーリーになってるし~
明日は少しは晴れ間のぞきそうやね☆

okudaさんへ

2011.05.31.22:43

okudaさん、いつもお世話になります!
Happy Birds きっちゃ へ ようこそお越しやす!(^0^)
コメントありがとうございま~す。 もちろん、美味しいアイスティーありますよ~!(笑)
ホーミーの手作りクッキーは超レア商品なんで、、チョッと難しいかも~(^^;) すんませんね~えへへ!
この自由な妄想ブログを見て頂いて少しでも笑って頂けたのなら光栄ですわ~m(--)m
いつも見て頂きましてありがとうございます!

ゆりりんちゃんへ

2011.05.31.22:59

おやおや!? また覗いてくれたんだね(^0^)コメントあんがと~!
・・・って、、このブログを覗くのが習慣になったなんて、、なんと、、ありがたい!(笑)
やっぱり主婦にとっても、この天気の悪いのは色々とストレスになるんだろうね。(^ー^;)

>お腹が痛くて反省してる雛とホーミーちゃん、、似てるかも~ 笑
ぎゃ~~、、、本当だ~~、、食いしん坊の私に、、ソックリやね!!!(爆)
そうそう、、食べ過ぎて、お腹痛くなったことあるよ~。。うふふ ヾ(・ε・。)ォィォィ



yukaちゃんへ

2011.05.31.23:18

わ~い、yukaちゃま、忙しいのにコメントくれて、あんがとね! 
Happy Birds Cafe(鳥オタク&妄想ブログ)へ、、ようこそ~~(^0^)****笑
最近、お天気が回復してきたのに、、結局、用事で鳥撮できず・・(;0;)
カルガモの雛ちゃん、めちゃ可愛かったよ~♪ 
もうじき、、yukaちゃまにも可愛い雛・・・いやいや、、赤ちゃんが誕生するんやね!ドキドキ~
ホーミーまで、、なんだか緊張しちゃうわ~(笑)うふふ! 連絡楽しみに待ってるね!
またいつでも覗きにきてね~! 
Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

