
--.--.--.--:--


乙女なカルガモちゃん♪

2011.06.04.20:29

 今日は暑かったですね~~!(^^)
いつもの公園に久しぶりに出勤しました~

でも、、蚊に耳と鼻の横をかまれて・・・・
やっぱりO型の血はおいしいのかな?

ツバメの飛びモノの練習をしていると・・・
「カルガモいるよ~~」と優しい師匠さん。

あれ?でも、、お池ではなく、、、こんなところに!? 

  IMG_0392.jpg
   カルガモちゃんとお花畑・・・超可愛いなぁ(^^)うふふ
IMG_0379.jpg 
なんだか、、ロマンチックな感じ♪
IMG_0397.jpg 

そんなすぐ傍で・・・猫ちゃんがゴロンと横になり、、
大きなお口を開けて・・・あくびをしていたよ~(笑)可愛い(^0^)

IMG_0423.jpg 
お世話になりましたみなさん、ありがとうございました♪
今日もたくさんの美味しいモノをありがとうございました~m(--)mうふふ

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

2011.06.04.21:26

、、暑くなると~、、やっぱ、ちべたいもん!やね~、、つうこって、、今日は「マンゴ~アイシ、」、、あ、アイス!をば~、、v-8

お花(しろつめ草)の、中に、、カルガモっちゃん!一人(一羽)で、、居てたのかね~?(危ないね~)、、、ドジで、まぬけなそう?な、、猫ちゃんで、、良かった、、カモ!

kaino3さんへ

2011.06.04.21:50

kaiさん、早速のコメントありがとうございま~す!(^0^)
ちべた~い、アイシ(アイス)、最高ですよね!
ホーミーはジェラートやダーゲンハッツ(ハーゲンダッツ)のアイスクリームが大好きです♪
そうなんです!カルガモちゃん、一人(一羽)でいて心配だったんですが、、、
傍にいたのが、のんび~~りした猫ちゃんで本当によかったです(^^;)

2011.06.04.22:26

猫ちゃんの写真

なぃ~~~す! です

なんだか、心がうきうきしますね

まんがいんくさんへ

2011.06.05.20:53

わぁ!まんがいんくさん、初めまして!コメントありがとうございま~す。
いつも見てくださって本当に嬉しいですm(--)m

猫ちゃんのお写真、なぃ~~すですか!(^0^)お褒め頂き感謝です♪
本当にコロコロゴロゴロ寝転んで、、可愛い仕草の猫ちゃんでしたよ。うふふ

私もまんがいんくさんのブログも楽しく拝見させてもらってますよ~(^^)
またいつでもこのブログにお立ち寄りくださいね~~。お待ちしておりま~す♪

こんばんは

2011.06.05.22:16

コメントありがとうございました。
このカルガモ、ツバメの後ろの陸地やよね。
へーあんなとこまであがるんや!

Taruiさんへ

2011.06.05.22:47

Taruiさん、コメントありがとうございます!(^0^)
再び、公園でお逢いしたのにお互いに気付かずでしたね(^^;)あはは

そうです、ツバメの後ろにある陸地の中にチョコンといたんですよ~。
私もビックリしました・・・(笑)
あそこは猫ちゃんも多いので、チョッと心配だったんですが、
可愛いお花と撮れてラッキーでした。

お久です

2011.06.08.21:23

こんばんは、ヤッパ ホーミーはんが撮ると
何でも可愛く写りますね 撮る人に似るのかね
又面白いストーリもお願いしますよ
おじんも癒されますから。

てげてげさんへ

2011.06.09.21:33

Wow! てげてげさん!お久しぶりでございます(^0^)
お元気ですか~~~?最近、暑かったり、、雨降ったりですね。
お褒めいただいて、温かいコメントありがとうございますm(--)m 
可愛い鳥ちゃんは可愛く、カッコいい鳥ちゃんはカッコよく撮ってあげれる
ようになることが、ホーミーの目標です。(難しいですが・・えへへ)
はい、また面白いストーリーが書けるように、がんばりま~~すね!



Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

