
--.--.--.--:--


綺麗なセイタカシギ

2011.06.09.23:35

みなさん、こんばんわ(^0^)

最近、遠征にも行ってないホーミーですが、、
今日は公園の師匠方のお陰で、、
セイタカシギのペアをライファーできました!
逢いたかった鳥ちゃんだったので、めちゃ嬉しかった~♪
やっぱ、、脚・・・・なが~~~い!外国人のモデルさんみたいっす(笑)

IMG_0502.jpg


IMG_0505.jpg

IMG_0513.jpg

IMG_0512.jpg
IMG_0519.jpg

最後は「なんちゃってモノクロ加工」でシルエット写真だよ♪ えへへ

お世話になったみなさん、ありがとうございましたm(--)m

また、拍手や拍手コメントをくださったみなさん、いつも見てくださって
ありがとうございます♪


theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

2011.06.09.23:41

、、「あ~ちぃ!」、、ちべた~い、、みかん、、オレンジじゅ~し、、ジュ~スを、おねがい、、っし!

、色が、白ぉ~て、、背ぃ~が、高ぉ~て、、可愛い~姿は~、、、まるで、、まるで、、、やめとこ!

セイタカシギはん、、よく撮れてるね~、、、飛びもんまで~、、ばっちり!ですがね~、、、、拍手喝采! v-8

やったね!

2011.06.10.07:42

ホーミーちゃんおはようさん!

セイタカシギのいろんな場面の撮影おみごとです。
最後のシルエット大好きかも!

管理人のみ閲覧できます

2011.06.10.18:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaino3さんへ

2011.06.10.23:21

kaino3さん、いつもありがとうございます(^0^)オレンジじゅ~し、、ありますよ~~♪

そうですね、、、色が、白ぉ~て、、背ぃ~が、高ぉ~て、、可愛い~姿は~、、、
まるで、、まるで、、、まさか、、、!? うん、やっぱり、、やめとこ!
全国のみなさんが、ちゃぶ台をひっくり返してはいけませんので・・(笑)→ (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

セイタカさん、チョッと遠くて、かなりトリミング加工して仕上げてますよ~。
でも、逢えただけでも嬉しかったです!この日も色々な美味しいモノ、ありがとうございましたm(--)m


okudaさんへ

2011.06.10.23:32

okudaさん、いつもありがとうございます(^0^)こんばんわです!

最後のシルエット、気に入って頂いてありがとうございます♪
露出失敗作品だったけど、2羽が並んで飛んでいる姿が素敵だったんで、モノクロ加工で遊びました(笑)

今日は公園に行けなかったけど、あの場所にまだセイタカさん、いてくれてたのですね~。
でも、今週末は雨予報・・ずっとセイタカさんに居てもらえたらと願うホーミーはんです。

足長~~い

2011.06.11.06:56

ホーミーちゃんおはよう!

今日は雨で鳥撮り出来ないよぉ~

セイタカシギの飛姿・・・・

格好良く撮れ・・うらやまシィー

それにしても、ほんまに足が長いよねっ!

チョコンと肖りたいで~す!

久美子姫さんへ

2011.06.11.12:37

久美子姫さん、こんにちは~~(^0^)♪
いつも温かいコメントありがとうございます!

今、外を覗いてますが、、雨は霧状になってきて、チョッと明るくなってきてますので、
もしかしたら昼過ぎからは大丈夫かも・・しれませんね・・?お天気回復してほしいですね!

飛びモノは上手に撮れなかったのですが、回し撮りの良い練習になりました♪
そうです、、、足なが~~いから、うらやまCです!チョコンと肖りたいですね(笑)うふふ

Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

