スポンサーサイト

--.--.--.--:--


旅鳥・ハジロクロハラアジサシ

2011.06.13.22:09

Happy Birds Cafe へ ようこそ~~~ヾ(*゚∇^*)ノ 

先週、7歳年下の弟が、彼女を連れて結婚の報告にきた、、、
お父さん、お母さん、そしてホーミー(小姑)は、、朝からソワソワ・・・。

すんごいギラギラと派手な子だったら、、どうしよう。。。Σ(・口・)
         反対に、、すんごい、、暗い子だったら、、どうしよう。。。llllll(-_-;)llllll ・・・っと・・

         本日は、珍しい鳥さん、ハジロクロハラアジサシさんのお写真をご紹介♪
                                                   
(6月11日撮影)
IMG_0748.jpg 

しかし、、彼女は、、めちゃ可愛くて、清楚で、おまけに愛想も良かった~うふふ♪
こんなお嬢はんに「お姉さん!」っと呼んでもらえるなんて、、!!

しかし、弟達はホーミーを「お姉さん」と呼んだことは一度もありまへん。
なぜか、、、子供の頃から、友達のように「あだ名」で呼ばれてる、、ヽ(´~`;)

IMG_0749.jpg

・・・でも本当に、、、めでたい!めでたい!、ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
弟の幸せそうな顔を見て、、ホーミーねぇさんも、、嬉しかったなぁ~♪
・・・・って、、弟達に先を越されてどうすんの?ホーミー君。。。トホホ、、( ̄Д ̄;)
IMG_0696.jpg 
 
まぁ、、つまらない話はこれぐらいにして、、、
これ!ホーミー君!今日も鳥ちゃんのストーリーをサボっていますな!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

最近、面白い記事を書けるような鳥ちゃんのシーンを撮れてないの~~(悲)
この、、ハジロクロハラアジサシはんも、、めちゃ撮るのが難しくて・・・
必殺・・ホーミー回し撮りも、、炸裂せずに、、そのまま撮影終了!

IMG_0801.jpg

色々とお世話になりました、みなさん、、、ありがとうございました~~~!!(^0^)  
いつもこのブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございますm(--)m
スポンサーサイト

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

良かったね

2011.06.14.08:49

お早うホーミーちゃん、可愛い妹さんが増えてよかったね。

そろそろホーミーちゃんのおしりに火が点いて来たのかな(笑)

またホーミーストーリー楽しみにしています。

nakaちゃんへ

2011.06.14.21:13

Wow!nakaちゃ~ん、超久々にイラッシャイマセ~(^0^)
コメントありがとうございま~す♪

そうなんです、これでホーミーを「お姉さん」と呼んでくれる可愛い妹が二人に・・!
え??ホーミーのおしりに火がついた・・???(ノ゚ω゚)ノ* えらいこっちゃ~~?笑
白馬・・いやいや・・白鳥・・・いやいや・・駝鳥に乗った王子様は何処へ~~~??

2011.06.14.21:26

、、トコトコトコ、、、白子豚(シラコバト)、、に、乗った、、王子様、、でし!、、駄目v-8

可愛い~、妹ちゃん、出来ましたか~、、良かったね~、、、、おめでとさん!

ハジロクロハラ、、一休み、、アジサシはん、、手強かったね~、、でも、さすが~、、、飛びもん!の「ホ~ミッ!」っと、、言われてるだけ有って、、、決まっちょる!がね~、、、バイ!

kaino3さんへ

2011.06.14.22:35

kaino3さん、いつもコメントありがとうございます!!(^0^)♪
あはは!!!トコトコトコ・・っと、シラコバトに乗った小っちゃい王子様いたら、、
爆笑しちゃうかも~(^^;)うふふ
必殺・・ブン回し撮りで、、なんとか、、、(笑)めちゃ難しかったです!リベンジしたい!
しかし、、この鳥ちゃんの長~~い名前、、未だに覚えられまへん・・・(>~<)えへへ

管理人のみ閲覧できます

2011.06.15.21:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.16.16:17

コメントを書いて送信したけど
うまくアップできてなかったから再度トライ。
素敵な妹さんできてよかったね!!
ホーミーちゃんのあだ名はねv-12!!
理想の高いホーミーちゃんと駝鳥にのった王子様。
想像して笑わせてもらいました~

管理人のみ閲覧できます

2011.06.18.00:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりりんちゃんへ

2011.06.20.21:29

ゆりりんちゃん、いつもありがとう~(^0^)♪
先週ね、このブログの状態が良くなかったみたい(メンテナンスの障害かな?)で、
他の方のコメントも反映されなかったようなの。。何度もごめんねm(--)m

あれ?理想高いかな?ホーミーの理想はバラバラで自分でもワカリマセン(笑)
「向井 理さん」「オーランド ブルームさん」「魚くん」「トータス松本さん」etc・・
・・・共通点ないでしょ(^^;) うふふ。。。。

2011.07.05.00:42

弟さん、ご結婚なのね。
おめでとうございます☆

最近、ここを更新してないのね。。。
元気にしてるのぉ?
鳥に出会えてるかな?

2011.07.14.21:45

あらら!ここにもメッセージくれてたのね~(笑)
わざわざありがとう(^0^)
ブログ、全然チェックしてなくてごめんね!
詳細は前にメールした通りだよ~~、
いつもありがとう♪
Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

