スポンサーサイト

--.--.--.--:--


A Happy New Year!

2012.01.01.00:00

みなさん、あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました!

本年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

昨年、日本では大震災や不景気など、、本当に辛い年でもありました。
だけど、今年はみんなが笑顔で辛い事を乗り越えて、前向きに
過ごせる一年になればと願います。

ホーミーの好きな言葉があります。

「20歳であれ80歳であれ、学ぶことをやめてしまう人は老人だ。
  学び続ける人はいつまでも若い。
  最も素晴らしい生き方は心の若さを保つことである。」
                  
これはフォードモーターの創業者のヘンリー・フォードさんのお言葉。


常に何かを学ぼうとする心、常に前向きに新しい事に挑戦してみようという
前向きな気持ちが人をイキイキとさせていくんだとホーミーは想います!

今年もみなさんにたくさんのHappy(福)が届きますように♪

IMG_8045.jpg 
5月に撮影したフクロウの赤ちゃんは今までみた鳥さんの中で一番可愛かったです(^^)

いつもこのブログを見てくださっているみなさん、ありがとうございますm(--)m
スポンサーサイト

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

年賀!

2012.01.01.11:58

「謹賀新年!」、、、明けまして、「おめっとうさん!」で、御座います。

、、美味しく、楽しい日々の、毎日が、送れます様に!、、お祈り致して居ります、、バイ!

、、今年も、い~っぱい、宜しくで、有ります、、です。

今年もよろしく!

2012.01.01.21:12

ホーミーさん あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。。。

今年も、たくさんの神様に会えたらいいですね!

今年も笑顔をください、

2012.01.02.20:19

貴方の笑顔素敵です、私も、ヘンリー・フオードであやかりたいですね、カメラやってると、ボケ防止なるでしょうね、また、お会いできるのを楽しみにしています、今後とも宜しくお願いいたします、新年会?は。

賀正

2012.01.03.09:12

ホーミーちゃん明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

時間ができたら又公園で鳥見をしましょうね。

ありがとうございます!!

2012.01.03.21:00

みなさん、明けましておめでとうございます!
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

お正月ですので、、みなさん、甘酒を、、、さぁ、、どうぞ~( ^-^)_旦""

>kaino3さん

kaino3さん、明けましておめでとうございます!
いつもいつも温かいコメントを頂きましてありがとうございます(^^)V
昨年は「世界kaino3さん計画」によって、、、ジーパンが苦しくなりました(笑)
今年もたくさん美味しいモノを食べて、楽しく撮影しましょうね♪

>Baさんへ
Baさん、明けましておめでとうございます!
昨年は猛禽類やら神様やらたくさんの鳥ちゃんと出逢う事ができましたね!
色々とお世話になりまして本当にありがとうございます(^0^)
今年もまた「ふんご~!」と鳥肌がたつような出逢いを楽しみにしてます♪

>ふーさんへ

WoW~、ふーさん!明けましておめでとうございます!!
Happy birds cafeへようこそいらっしゃいました~(^0^)
笑顔をお褒めいただきありがとうございます(笑)
マクドと一緒でスマイル「¥0」ですのでいつでもどうぞ~(笑)うふふ
そうですね、ふーさんは本当にいつもお元気で心もお若いと想います!新年会!?また企画お願いしま~す^^

>okudaさんへ

okudaさん、明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりまして本当にありがとうございました~(^0^)
師走からなんだがバタバタしまして、気付けばあっという間にお正月・・トホホ
また公園のみなさんに新年のご挨拶&初撮りに行きますので宜しくお願いしま~すm(--)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

拍手やコメントをくださったみなさん、いつも見て下さっている皆さん、
本当にありがとうございます!
今年もマイペースに(時にはサボりながら・笑)、ブログの更新していきたいと想いますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)

年が明けて

2012.01.03.22:11

ホーミーちゃん、明けましておめでとうございます。

最近は不思議なくらい、静かな公園になりました。

またホーミーちゃんの元気さで、盛り上げてくださいね。

nakaちゃんへ

2012.01.04.21:54

nakaちゃん、明けましておめでとうございます!

今日は公園にオオタカ様が来てくれたのですね~♪羨ましい~
ホーミーは今日から仕事始めで、めちゃ忙しい一日でした(^^;)トホホ

いつも公園の元気な師匠方からたくさんのパワーを頂いておりますが、
これから、たくさんの冬鳥さん達が来てくれたら、もっと盛り上がるでしょうね!
また近々に公園に遊びに行きますので宜しくお願いします!

新年明けましておめでとうございます

2012.01.08.18:33

ホーミーちゃん、
明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になり有難うございました。
今年も変わらず仲良くしてくださいね!

MFも鳥影が・・・
ホーミーちゃんの初鳥撮りまで・・・
鳥達も出てこないのかな!



久美子姫さんへ

2012.01.09.19:49

久美子姫さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりましてありがとうございました^^
ホーミーは本日、約1ヶ月ぶりに公園に出勤しました(笑)
初撮鳥さんは「オオタカはん」でした(^^)
今年も楽しく鳥撮りしましょうね♪本年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

2012.01.16.07:14

ほーみーさん

フクロウのあかちゃんとっても可愛いですね!
産毛のフワフワ感がぎゅってしてみたくなりますね。

次の瞬間、親に穴があくほど突かれてそうですが(汗

お話できて、楽しかったです!
リンクもさせていただきました!
これからも、よく現れると思います(笑
よろしくお願いします!!!

Kさんへ

2012.01.16.23:05

わ~、Kさん、、Happy Birds Cafe へ ようこそ~~(^0^)
今日は寒いですので、温かいコーヒーでもどうぞ、、~( ^-^)_旦""

はい、、ホーミーもフクロウの赤ちゃん、ムギュ~~っと抱きしめてみたいです(笑)
あはは!!親の攻撃・・・めちゃ怖そうや、、、(^~^;;;)

是非是非、これからもよく現れてくださいませ~~!
また公園の優しいみなさんと一緒に楽しく撮影をしましょうね~♪
Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

