スポンサーサイト

--.--.--.--:--


写真展のお知らせ♪

2011.10.15.00:56

みなさん、ご無沙汰しておりま~す!お元気でしょうか?

「食欲の秋」の幸せを日々感じているホーミーでございます(笑)えへへ!
いや~~、、全然ブログ更新してないうえに、鳥さん撮るのもサボっております(^^;;)

あ、でもね、、みなさん!!
先日だけど、こんなことが職場(オフィス)でありました(^0^)v

平日の午前中、、ホーミーがお仕事をしていると、、、
お隣に座っている先輩が突然、立ち上がって、、、

「ホ、、、ホーミーちゃん!!!オフィスの中に鳥がいる~~!!」っと!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ホーミー:「え??うそでしょ?どこ?スズメちゃんかな?」キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
先輩 :「スズメじゃないよ!ほら、、そこにいる」
ホーミー:「わぁ~!!なんで、こんなところに?ほんまや、スズメじゃない!」

オフィスの中を右へ左へと飛び回るオリーブ色の鳥ちゃん!! (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

わぁ~~~、、、こわ~~い!!ギャ~~~!きゃ~~~!外にだして~~!!
、、、っと、怖がる女子社員のみなさん。。 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

慌てて窓を開けて外にだそうと頑張る男子社員のみなさん。。。 ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ


そして、、、一人テンション上がって、鳥ちゃんに話しかけながら近づくホーミー。≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
      →完全に怪しい人物やな。。わたし。。(汗)ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ホーミー:「お~い、大丈夫、怖くないよ!オフィスで飛び回って羽が傷ついたらダメだから、
      ゆっくり外にでようね!こっちに窓があるよ。ほら、おいで!」


五分ほどしたら、最後に後ろを振り返ってくれて、その窓から飛んで行った鳥ちゃん(^^)

社員達:「お~~、さすが、、ホーミーちゃん!野鳥好きって言ってたもんな~」
 ホーミー:「うん、ここに一眼レフカメラあったら撮りまくれたのに!(笑) 」
       
   ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

あの鳥さんは多分、、、キビタキのメスかなぁっと想う。。。(推測)
最初はコサメビタキかなっと想ったけど、、
全体がオリーブ 色で白いところもなく、、、
でも、大きさやシルエットはなんだか、、オオルリっぽくて、、、、う~~ん、、

あはは、ともかく、ラッキーな日でした!オフィスで鳥見ができるなんて!\(*T▽T*)/ワーイ♪

え、、、、、っと、、

そうゆうことで、、、

みなさんに「写真展」のお知らせがあります!

IMG_9885.jpg

                            
場所は 「大泉緑地」 花と緑の相談所 展示室にて                
お時間は 午前10時から午後5時まで。最終日は午後3時迄です。
(注)だだし、火曜日は休館日です。                
 野鳥達の素敵なお写真をお楽しみいただけます!   
ホーミーも参加させていただく予定です。
                                
是非、遊びにきてくださいね    

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
                    
スポンサーサイト

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

2011.10.15.20:28

v-17シュワッチ!、、、おひさ!で、、有ります!
、、何んち?、、仕事場に、、鳥はんが、っち?、、オリ~ブ色、、、なんじゃろ~?

、、「野鳥展!」、、楽しみバイね、、、もう、、ネタは、、仕込んでるんかね~?、、何か?は、、内緒!やね、、楽しみ~、、、v-8

2011.10.17.23:05

ホーミーちゃん、久しぶりです。

忙しいから、かわいい小鳥に鳥見じゃなくて人見されたとか。

野鳥展、楽しみですね。

コメントありがとうございます

2011.10.22.23:14

>kaino3さん

しゅわっち!!!(笑)お~~~、ウルトラマンだぁ~(^0^)えへへ♪
kaiさん、お久しぶりでございます!お返事が遅れましてすいません!

はい、職場にいたのは、スズメじゃないし、ハトでもない、、私の見たことない鳥ちゃんでしたよ。

そうですね、写真展、みなさんの素晴らしいお写真を見るのが楽しみです!勉強になりますし!^^
え??ホーミーの狙いは「写真展の控え室においてある・・差し入れ(お菓子)」だって!??

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||・・・みなさん、ホーミーにはご注意くださいませ!笑


>nakaちゃん

nakaちゃん、コメントありがとうございます!!お久しぶりでございま~す!(^0^)

>忙しいから、かわいい小鳥に鳥見じゃなくて人見されたとか。

あはは、そうですね、カワイイ鳥ちゃんがホーミーが仕事をサボってないか、、
人見に来たのかもしれませんね~(笑)

野鳥展の準備などでnakaちゃんは色々と大変だとは想いますが、たくさんの方が来てくださって
野鳥や自然の素晴らしさを知って頂ければうれしいですね♪
また公園にお邪魔いたします!^^

お久です!

2011.10.30.06:56

ホーミーちゃん、お早うございます。
あらら~、
チョコンとお部屋を模様変えされ・・・
雰囲気が変わるのも・・・心地好いですね。

昨日は、久しぶりにホーミーちゃんの元気な姿を見て・・
とても嬉しかったです四。

ホーミーちゃん、チョコンと、
ノビタリアンも居なくなって・・・
ガックリしていた所だったのですが・・・
元気が出ました四!

お仕事忙しいので・・・鳥撮り難しいかも知れませんが・・
お顔だけでも(身体もですが・・・)チョコチョコ見せて頂戴ね!
楽しみにしていますね。

久美子姫さまへ

2011.11.03.20:53

久美子姫さん、いつもありがとうございます!
お返事が大変、遅くなりましてすいません!

今日もご親切にして頂きましてありがとうございます(^^)
久美子姫さんはいつも元気いっぱいで素敵ですね♪

はい、カメラをついに購入しましたので、今後はチョコチョコと
顔と身体をセットで公園に出没すると想いますので、
また宜しくお願いいたしますm(--)m

Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

