スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7D

2011.11.03.20:47


みなさま、こんばんわ!
先日、ついにCanonの7Dを買いました、、、ホーミーです(^0^)
でも、ホーミー・・実は・・Nikon好きなんですが・・・・・(笑)

早速、ムギマキちゃんを撮ってみたんだけど、、、撃沈。。。(;~;)

数ヶ月間、ず~~~っと鳥撮りをサボってたから、良い写真を撮れるはずもなく
撮影終了・・・・(>0<)

これから、、、日々、、精進ですな。。トホホ

公園のみなさん、色々とご親切にして頂きまして、ありがとうございました!
           そして、お菓子やら果物やら、飲み物やら、たくさん頂きまして
                  ありがとうございました(^^)

数ヶ月間、鳥撮りをサボってる間に、公園にバーダーさんがたくさん増えたように想います。
今後、もっと女性のバーダーさんや若い世代の方もいっぱい増えたら嬉しいな♪

IMG_3730.jpg 
    7Dでの初鳥(初撮)ということでお許しを~(^^;;)

明日お仕事頑張れば、またお休み!
さぁ、、、がんばろう!!気合だぁ、気合(笑)
スポンサーサイト

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

2011.11.03.21:02

v-8おっ!、、7Dをば~v-212、、、初もん(初撮り)は、、猛禽はんを、って、、云うてたけど、、残念でしたね~、、、んでもまぁ~、、「季節もん」の、、ムギっ子ちゃんが、綺麗に撮れてるがね~、、、まずは、、おめっと、さん!

No title

2011.11.05.06:10

ホーミーちゃん、お早うございます。

ついに7Dを買っちゃいましたか。

初撮りでムギマキなんて、タイムリーですね。

またこれから鳥撮りのチャンスもふえるのかな

はじめまして

2011.11.05.22:54

はじめまして。
本日写真展に最後まで居座っていたおっちゃんです。

老婆心ならぬ老"爺"心ながら以下必要に応じてご参照くださいますよう。

1. 下記にE-PL1の画像サンプル(クオリティ低し)を貼っておきました。
http://yoshigoi.bbs.fc2.com/
Nikon 1 V1の画質はこれを上回ることはないのではないかと愚考いたします。

2. GANREFというサイトに各カメラ、各レンズで撮影した画像があります(中には上級者の作品も存在します)。
下記URLがNikon1 V1の情報。
http://ganref.jp/items/camera/nikon/2180

作品はまだ6しかありませんがそのうち掲載されるのではないかと思います。

以上ご参考までに。

ありがとうございます(^^)

2011.11.06.23:00

いつもこのブログを見てくださっている心優しいみなさん、
拍手やコメントをくださったみなさん、本当にありがとうございます!

>kaino3さんへ

かいさ~~ん、いつもいつも温かいコメントおおきにです(^0^)
そうなんです、7Dのお初モンは「猛禽」・・・そして、必殺・回し撮りで高速連写~~っと、はりきっていたホーミーですが、まったく撮れておりません・・・(笑)→まぁ、日頃の行いが悪いんですな。。。トホホ!
今日はご連絡、ありがとうございました!猛禽ちゃんに逢いたいです!

>nakaちゃんへ

nakaちゃん、写真展の準備など本当にありがとうございます!
たくさんの方に来ていただいているようで、嬉しいですね。(^0^)
nakaちゃんをはじめ、公園の師匠方のお陰ですね♪

はい、、、ついに7D買っちゃいましたが、ホーミーの腕が悪く・・・・
今後も日々精進して頑張りたいと想います(笑)公園には頻繁に出没すると想いますので、宜しくです!


>テツタロウさんへ

わぁ!テツタロウさん、いらっしゃいませ~~(^0^)ビックリしました!
初めてこのCafeにいらしたので、温かいコーヒーでもどうぞ♪
写真展では色々とお話をさせて頂きましてありがとうございました。
早速、お写真など拝見させて頂きました!わざわざご丁寧にありがとうございます。
参考にさせて頂きますね(^^)

カメラのことに関して超・ド素人なホーミーですが、、機会があればまた色々と教えてくださいね。
ミラーレス一眼を購入した際にはこのブログでご報告いたします。
さてさて、、ホーミーは何を買うのか・・・(笑)・・・って・・その前に貯金せねば・・トホホ!



Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

