
--.--.--.--:--


ツミちゃん

2011.12.04.22:09

みなさん、こんばんわ!
今回はね、忙しくてずっ~と整理できてなかった在庫写真をアップします。

暑い暑~い8月にツミの幼鳥を見てきました(^^)
初めてのツミちゃん!本当に可愛かったです。
特にグレーのような目が素敵♪
そして、お腹のあたりの模様がハートマークに見えちゃう!

まだまだ大量に整理できてない在庫写真があるから、突然にアップすると想うけど
ビックリしないでね(うふふ) (^^;)

今週はお仕事が超忙しくてグッタリ気味だぁ~
みなさん、体調に気をつけて、頑張って一週間過ごしましょ~~~~!


IMG_2508.jpg 


IMG_2817.jpg 

IMG_2681.jpg

お世話になりましたみなさん、本当にありがとうございました!m(--)m
また、拍手やコメントなど、いつも見て頂きましてありがとうございます!

今週はチョッとバタバタしますので、コメント欄は閉じさせて頂きます(^^)

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

