スポンサーサイト

--.--.--.--:--


再会・・・

2012.01.16.22:47

 
  こんばんわ(^^)ホーミーです!
やった~~、、ついにアオバトさんを初撮できたぁ~~♪

なんで、、こんなに喜んでいるかって??

そう、、、、それは、、忘れもしない約1年前、、、、
公園の水流でフッと上を見上げた時、、

手の届きそうな目の前の一本枝に、、、アオバトさんがいる!!!

後ろにゴジャゴジャした背景もない!!
最高のシチュエーション!!!

、、、ん??、、あ、、、、、、ま、、まさか、、、、、、 ホーミー君??
きょう、、、カメラ、、、持ってきて、、、な~~~い、、!!! うそ~!?

    ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン
がび~~~ん、、、がび==んん!!がっく~~んん、、、
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!  

、、、、あれから、、ずっと、、この再会できる日を待ってたんです。

だから嬉しかった。。。。ありがとう!!
IMG_7700.jpg
 
背景はゴチャゴチャだけど、、気にしない、、、気にしない、、、(笑)

IMG_7784.jpg 

ドングリを食べるために首を伸ばした・・(笑)

IMG_7797.jpg 

ブラック・レッド・ブルー色の目がとても綺麗♪

IMG_7772 (2)

微笑んでる幸せそうな表情に見えたので、超アップにしちゃいました(^^)
可愛すぎます!!

お世話になりましたみなさん、ありがとうございました!
いつもブログを見てくださっているみなさん、本当にありがとうございますm(--)m

追記:今日(1月22日)も、またアオバト君に逢えました♪ 

IMG_7843.jpg
スポンサーサイト

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

おめでとう

2012.01.17.06:42

やったね!ホーミーちゃん♪

ホーミーちゃん綺麗なアオバト♂ですね。

今年もホーミーちゃんは鳥運いいですね!

うらやましいです。

おぉぉぉ! アオバト♪

2012.01.17.09:28

綺麗なワインレッドの♂ですねw

うらやましかぁ~(笑

一足二足遅れ・・・orz
今年の私の鳥運か!!

がんばってリベンジします^^

No title

2012.01.17.16:06

v-8、、新年早々、「初もん!」をば~、、今年も、、バッチグンv-218の「鳥運!」ですがね~、、アオバトはん、すごく綺麗ですね~、、おめっとう!さん。

鮮やか過ぎ!

2012.01.17.20:38

ホーミーちゃん、こんばんは。

本当に色鮮やかなアオバトでしたね。

こんなきれいなのを間近で見ることが出来てラッキーでした。

まだまだ鳥運、今年も大丈夫のようですね。

コメントありがとうございます!

2012.01.18.22:19

今日も寒いですね~~(^^;)靴下用カイロが必需品のホーミーです。。。
みなさんには温かいショウガ紅茶でもおいれしましょう~~( ^-^)_旦""どうぞ~

>okudaさん

okudaさん、コメントいただきましてありがとうございます!
今年もみなさんのお陰で鳥運は良さそうで~す(笑)
あとは、早く7Dを使いこなさないと・・あははは・・
(^*^;)また教えてくださいね~♪

>Kさん

Kさん、いらっしゃいませ~♪再来店&コメントありがとうございます~☆
今日もアオバトさん、公園に遊びにきてくれたみたいだから、きっと、
近々にリベンジできるかも~!!Kさんの鳥運上昇を願っていますよ~!
今度は10羽ぐらいで遊びに来てくれたら嬉しいね♪(笑)(^0^)

>kaino3さん

kaiさん、いつも温かいコメントありがとうございま~す!
この日も色々とお世話になりましたm(--)m
はい、日頃の行いの超悪いホーミーなのに、、今年もまだ、、バッチグンの「鳥運!」です(笑)(^^)そして、、今年も優しいkaiさんのお陰様で「食べ物運」もバッチバッチグンのホーミーでございまする~
(ありがたや~)笑

>nakaちゃんへ

nakaちゃん、コメントありがとうございま~す!はい、皆様のお陰で、鳥運まだ良いみたいです(笑)今日もアオバトさん公園に来てくれて、沢山のカメラマンさんもきっと喜ばれてたでしょうね!(^0^)
 追伸:ところで、やっぱり、、ハンバーガーといえば、、「フィレオフィッシュ」!?(笑)ですよね?

拍手コメントをくれた皆様、いつも見てくださっているみなさん、いつもありがとうございます!
風邪が流行っているそうですが、みなさん、気をつけてくださいね(^^)

こんにちは!

2012.01.22.17:03

今日はアオバトさんの隣でお世話になりましたv-196大学生の角田です♪
ステキな写真がいっぱいでうらやましー(≧▽≦)*
たまに遊びに来ます!

Kakuさんへ

2012.01.22.21:48

わぁ~!!Kakuさん、Happy Birds Cafeにいらっしゃいませ~♪
早速、コメントありがとう(^0^)
温かいカフェオレ&ケーキのセットをどうぞ~~~~( ^-^)_旦""

アオバトさんバッチリ見れて良かったね!!

今日はKakuさんのような若い世代の女性が鳥さんに興味ある事を知って
本当にホーミーは嬉しかったよ。
また是非是非遊びに来てね~!

こんばんわぁ~

2012.01.23.23:19

こんばんわぁ~
昨日は大変お世話になりました^^

くっきー? おいしかったですw

アオバトとは、ちょうど一年ぶりくらいの再会でした♪

やっと、会えたよおっかさん てな感じです。

これからもよろしくお願いしまぁ~す!

Kさんへ

2012.01.24.21:37

Kさん、こんばんみ!!(^0^)コメントいつもありがとう♪

こちらこそ、先日はお世話になりました~m(--)m
(撮影も楽しかったけど、みんなとの楽しいトークで爆笑しましたね。)
ホーミーも、もっとカメラのこと、勉強しないといけまへ~ん(笑)

アオバトさんにも逢えたし、Kさんの鳥運、上昇中だね♪
さてさて、次回はどんな鳥さんと逢えるのかな?楽しみだね(^^)v

一年前

2012.02.13.17:52

こんばんは! ホーミーちゃんにあそこにアオバトいるよ!!と教えていただいてシャッター押しっぱなし、後で見るとピンボケ、設定を変えていたのを忘れただ押しただけ。一年間悔しい思いしました。あれから一年ホーミーちゃん撮れて良かったですね。私もやっと撮れ胸のつかえが取れました。

写心感さんへ

2012.02.15.21:58

WoW!写心感さん、Happy birds cafe へようこそ♪
初めてお越しいただきまして、めちゃ嬉しいです(^0^)うふふ
寒い夜は、チョッと甘いホットココアをお淹れしましょう~( ^-^)_旦""

最初は、、、「写心感さん」、、って、、誰だろう??って想いましたが
コメントを読ませて頂いたらすぐに分かりましたよ~(笑)えへへ!
そうですね!あの時は悔しい想いをしましたよね、、(^^;)
でも、また再会できて本当に良かったですね!
写心感さんのアオバトさんのお写真も是非、拝見したいです~。

また是非このカフェに遊びにきてくださいね!(^^)V
Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

