スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ホーミー似の・・・・

2011.03.05.06:00

 毎度ありがとうござます~


今日は初めて「予約投稿」機能を使ってみた。。。便利だな~~、、
記事の準備さえしておけば指定した時間に 自動で投稿してくれるなんて、、、無事にアップされてるかな? 
チョッと不安だけど・・(笑)  

本日はホーミーの好きな「ヤマガラちゃん」をご紹介♪
以前、師匠方とお山に遊びに行ったんだけど、人馴れしていてメチャメチャ近くて見れました♪
  超かわゆっす~~ うふふ♪

 IMG_9466.jpg         

しかし、、、最近、、、巷では、、、ホーミー似のヤマガラちゃんがいるという噂が、、、(笑)
kaino3さんも、そのヤマガラちゃんを目撃したんだとか、、、(〃゚д゚;)

特に正面から見た顔がそっくりなんだと、、、、、
で、、ホーミー、、、探してみました。。そのヤマガラちゃんを、、、

お~~い、、どこ~~?  ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ  あ、、、、この子かな???

IMG_9592.jpg  

う~~ん、この子はお上品すぎますわね、、、ホーミーに似てない、、、ね、、、
もうちょっと、探してみよう、、、ホーミー似のガラちゃんを、、、

             お~~~い、、、何処~~~?  キョロキョロ(゚◇゚=) (=゚◇゚)キョロキョロ

IMG_9598 2 



う~~ん、遠くてよく見えないな。。。。。どれどれ、、、

ズ~~~ム イン~~~!     (( ゚)_( ゚))ギョロ!!

garachan.jpg  

きゃ~~、、、、確かに、、、kaiさんが言うとおり、、、ホーミーに似てるかも!! (゚_。)?
おかっぱの髪型とか、、、この丸々とした(スマートな)体系とか、、、おどけた表情とか、、、笑

みなさんは、どんな鳥ちゃんに似てますかね~~? 
(注:一般市民にはメッチャ答えにくい、鳥オタクなご質問、、、) 汗、、、

ちなみに、、ここだけの秘密ですが、、、
トリッパナシ氏に似た鳥ちゃんの秘蔵写真があります~~へへ(*・ェ・*)ノ  




スポンサーサイト

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

御開店おめでとうございます

2011.03.05.08:57

おはようございまsu!

私の仲間から(風の便り)、ホッとするええ店があるって聞きましてね

ハイ早速、、、ホットモーニングを注文しにやって参りました

御開店おめでとうございます

今日はホーミーさん似のヤマガラさんを美味しく頂きました

可愛くってホント似てるかも? この子よく食べるしne(笑)

l緑地のアイドルホーミーさんがする“happy birds cafe店
きっと、沢山の方が鳥撮りしたあとに気軽に寄れて癒される空間になる事でしょう、、もうなってるか(笑)

またお逢いした時には、少しの笑顔と少しのイジリを下さいな

御繁栄をお祈りしています

Dewa
dewa 

風の旅人さんへ

2011.03.05.20:57

おはようございます~~~!(この返信時にはもう夜ですが、、、^^;)

わぁ~~、、風さん、、、ご来店頂きまして誠にありがとうございます♪

風の噂で聞かれましたか!(^^)ご丁寧にコメントまで頂いて、嬉しいです~☆

元気になるように超スペシャルなホットモーニングをご用意しておきますよ!

そうそう、風さん、今日ね、緑地でフクロウが遊びに来てくれたんですよ!!
(そのお写真は近日アップさせていただきますね)

みんなでワイワイって本当に楽しかったんです。また是非、風さんもお時間があれば

公園に来てくださいね!もちろん、メチャクチャにイジらせて頂きますから~~(笑)

風さんのブログのように時にはポエムや詩をいれてみたいなぁっとも思っています。



やっと画像がでてきたね

2011.03.06.20:25

ホーミーちゃんこんばんは!

ヤマガラ可愛いですね。
ホーミーちゃん似だから可愛いんだね!
でもね!私は何時もヤマガラを見ると可愛いくノ一の忍者に
見えるんですよ。(そんなように見えるのはおっさんだけ!)

No title

2011.03.06.21:02

、、カカカ、、ほんにほんに、、見れば見るほど~、、、、うんうんっ、ポン!(頷きながら、膝を叩く音、)、、ほんに~、感心するくらい、、似てる、、かも~、、カカカ!

いつもありがとう[i:63951]

2011.03.07.06:49

ホーミーさん、おはようございます!(^0^)/そしてブログの開設おめでとうございます(v^-゜)これからも楽しく愉快なメニューを期待してますね!ガンバレ!どうぞヨロシク!

okudaさんへ

2011.03.07.10:11

おはようございます(^^)毎度ご来店いただきましてありがとうございます!

ヤマガラさんって本当にウロチョロ動き回りますよね。。。撮影、難しかったです、、

そうですね、そう言われてみてみると、、、忍者にも見えちゃいますわ(笑)

鳥の表情って角度によって全然違って見えたりするので面白いですね。

追伸:はい、お陰様で、昨日から画像が見えるようになってチョッと安心しました。

kaino3さんへ

2011.03.07.10:19

kaino3さん、ご来店ありがとうございます!

kaiさん用に朝からでもたっぷりお菓子が食べれるスペシャルモーニングをご用意しておきます(笑)

うむむ、、、そうです、、、見れば、、見るほど、、、で、、、ございますよ(笑)

>ポン!(頷きながら、膝を叩く音、)

え??膝ではなく、、、、お腹を叩く音ではないのでしょうか???ウフフ(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

アオバトさんへ

2011.03.07.10:25

わぁ~~、アオバトさん、いらっしゃいませ~~Happy Birds Cafeにようこそ(^0^)

コメントまでご丁寧にありがとうございます!

はい、このCafeに来てくださった皆さんが、クスっと笑える楽しく愉快な(時にはアホな、、、)メニューをたくさんご用意できるCafeを目指して頑張りますね。

いつも公園で楽しそうに笑顔でバードウォッチングされているお姿が素敵ですよ~。

是非、また遊びに来てくださいね!いつかフクロウが見れたら良いですね!(^^)
Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

