
--.--.--.--:--


オジロビタキと菜の花♪

2012.02.26.21:50




こんばんわ(^^)ホーミーです~♪

最近、鳥撮りはしているものの、ずっとブログのアップをサボりまくりで・・・
あははは、、、まぁ、、、、超マイペースです・・・・ (笑)

そうそう、、オジロビタキちゃんが珍しい鳥ちゃんとは知らず、、
今更ながら、、日曜日に自転車コギコギ、、、お昼から呑気に撮りに行ってきました。。

めっちゃ寒くてカイロを体中にペタペタ貼って撮影するホーミー。。
あ~~、、早く暖かくならないかな?
撮影現場に移動式のコタツ持っていけたらいいな。。!?うふふ

手持ちで撮影がんばりました^^



IMG_8870.jpg
 
    

IMG_8963.jpg  



IMG_8799.jpg  


 


IMG_8834.jpg  

IMG_8894.jpg 



IMG_8836_20120228211134.jpg  



IMG_8855.jpg


IMG_8973.jpg


IMG_8778.jpg
                               
      
お陰でメチャ可愛いオジロビタキちゃんと逢える事ができて嬉しかったよ♪
色々と本当にありがとうm(--)m


中学生のように楽しく遊んだ週末もアッというまに過ぎちゃって。。

明日もお仕事がんばるぞ~~(あ~、、嫌だ、、、遊びたい~笑^^;)



theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

No title

2012.02.27.23:38

ほーみーさん 
こんばんわ~

オジろん会ってきましたか^^

背景の花がらみいいですね。

私は一切撮れずでしたT-T

でぁでぁ、次の更新楽しみにしています。 キリっ◆

No title

2012.02.28.19:58

ホーミーちゃん可愛いオジロビタキ撮影されてますね。

あの場所までチャリンコでいかれたんですか。

すご~い私はあそこに行くのに大泉で1回休憩

しないとたどりつきません。

ホーミーちゃんの画像みたいなのを撮影したいで~す。

No title

2012.02.28.21:01

、、そろそろ、、「更新」かな~、っち、、ポチッっと、開いたら~、、、こら又!、、かいらしもん!が~、、、「オジロっちゃん!」やがね~、、、、何んち?、、お初やったのかね~?、、そりはそりは、、綺麗に、かわゆく、撮れましたね~、、、おめっとさん!v-218

花がらみ

2012.02.28.21:40

私も昨日、自転車こいで行ってきましたよ。

この時期、菜の花が鮮やかなので菜の花オジロビタキが

春を待つようで映えますね。

オジロビタキ様

2012.03.02.18:19

ホーミーちゃん、今晩は!
ホーミーちゃんとなかなか会えませんね!
自転車に乗って手持ちで頑張ったのですね!

素適なオジロビタキ・・・ウットリです絵!
私も、又、オジロ撮影に出かけたくなりました四!

オジロビタキ

2012.03.02.21:08

こんばんは! この前は突然のコメントで失礼しました。
しかし直ぐ解って貰え良かったです。
可愛いオジロビタキたくさん撮れていますね!!!バックの黄色いのも良いですね。又、良いのたくさん見せてください。

Kさんへ

2012.03.03.22:43

Kさん、こんばんみ~ (^0^)☆毎度おおきに~♪
いつもコメントありがとう!!m(--)m感謝

は~い、オジろんちゃんに会ってきましたよ~。

Kさんのブログの可愛いオジろんのお写真を拝見して、
撮りたくなったんですよん♪

>でぁでぁ、次の更新楽しみにしています。 キリっ◆
う~~ん、、、次回の更新は・・サボリホーミー・・いつになることやら・・・(笑)
気をなが~~~くしてお待ちくださいまっせ。キリっ◆

okudaさんへ

2012.03.03.22:51

okudaさん、いらっしゃいませ~~!!
いつもコメントありがとうございま~す(^0^)

okudaさんの掲示板、いつも楽しみに拝見させてもらってたので、
少し寂しく感じているホーミーです(^^)

>あの場所までチャリンコでいかれたんですか。 すご~い私はあそこに行くのに大泉で1回休憩 しないとたどりつきません。

そうですね、okudaさんのお家からだと近いようで、かなり遠いですよね?
でもね、去年、ホーミーは大阪城まで自転車で行きましたから、それと比べれたら、、ラクでしたよ(爆)
あの日はヒッシのパッチでしたから。。。でもすごく良い経験で楽しかったんですよ(^^)

kaino3さんへ

2012.03.03.22:57

kaino3さん、いらっしゃいませ~~!!
いつもコメントありがとうございま~す(^0^)

>そろそろ、、「更新」かな~、っち、、ポチッっと、開いたら~、、、
いつもこのブログを見て頂いてありがとうございますm(--)m
サボりのホーミーは、、最近、、月に1回ほどの更新ですね(笑)

もう少し真面目にしないといけませんね~~あははははは^^;;;

そうなんです、、おじろちゃん、、この日がお初だったんですよ。

追伸:今日はグルメの楽しい一日、本当に有難うございました~♪(笑)


久美子姫さんへ

2012.03.03.23:03

久美子姫さん、こんばんわ!!

コメントいただきましてありがとうございます(^0^)♪

>ホーミーちゃんとなかなか会えませんね!
自転車に乗って手持ちで頑張ったのですね!

そうですよね!最近、ずっと久美子姫さんのお顔を拝見してなかったですね!
またお逢いした時は、色々と遠征のお土産話など楽しいお話を聞かせてくださいね☆

はい、自転車&手持ちで頑張ってきましたよ~^^

>私も、又、オジロ撮影に出かけたくなりました四!

是非是非、またオジロちゃんに逢いに行ってあげてくださいね!

写心感さんへ

2012.03.03.23:10

写心感さん、いらっしゃいませ~~!!
再来店&コメントまで頂きましてありがとうございます(^0^)

>この前は突然のコメントで失礼しました。
しかし直ぐ解って貰え良かったです。

いえいえ、、コメント頂いてとても嬉しかったです♪
1年前のことでしたが、もちろん、すぐに思い出しましたよ~(笑)

オジロちゃん、初めて見たのですが、本当に可愛い鳥ちゃんでした。

桜の咲く頃までいてくれることを願って、また逢いに行きたいです!

nakaちゃんへ

2012.03.03.23:17

nakaさん、こんばんわ~~!!
いつもコメントありがとうございま~す(^0^)

今、気付きましたが、、、コメントのお返事の順番が最後になってしまいまして、本当にすいません!
m(--)m失礼しました。

>私も昨日、自転車こいで行ってきましたよ。

はい、nakaちゃんのブログで拝見させてもらいましたよ~^^
菜の花に止まる瞬間のカッコいいポーズの写真でしたね!
いいな~、、羨ましいです~~、、

ホーミーもこの日にチャレンジしましたが、腕が悪くて撃沈でした(笑)

でも、花と鳥さんって本当に可愛いですよね♪

これからが沢山の花が咲いて、楽しみの季節ですね。
Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

