スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大台ヶ原2012

2012.11.20.19:00

みなさん、おひさしぶりです(^^)
おサボりのホーミーです(笑)

ホーミーの大好きな、、食欲の秋がやってきましたね~~。。。
・・って、、もう冬ですね。。北風が寒いです。。
お鍋が美味しい季節です!

ところで、、みなさんは、、知ってましたか?
大台ヶ原、、が、、「山」であることを!!!
ホーミーはず~~っと、「原っぱ」とか「大草原」だと思い込んでました。
だって、、「ヶ原」って、、名前についてたから(笑)

そんな憧れの地である「大台ヶ原」についに行ってきました!
10月21日に行ったけど、もう紅葉が始まってました♪
年間で雨が多いところらしいけど、この日はすごい青空で気持ちの良い快晴でした(^^)


DSC_0356.jpg 

DSC_0359.jpg 


DSC_0395.jpg


DSC_0388.jpg 

DSC_0481.jpg 


DSC_0414.jpg

 
DSC_0443.jpg 


DSC_0500.jpg 


DSC_0513.jpg


DSC_0517.jpg 

最高の景色、、、、最高のお天気、、、

また来年行きたいです♪
スポンサーサイト

theme : ニコンphoto
genre : 写真

comment

Secret

No title

2012.11.21.19:49

v-34こら又!、、美しい景色をば~、大台ケ原やね~、、もう、で~ぶん前に行ってから、、最近は、で~んでん行ってなかったもんね~、、立ち枯れの木、雄大な眺め、、そうそう、、思い出しましたバイ!(お天気良くて、えかったね~!)

No title

2012.11.22.05:56

何度か訪れた大台ケ原、天気も良く美しい景色ですね。

こんな絶景を見せられるとすぐにでも行きたくなります。

これからもまたいろんな景色も紹介してくださいね。

凄いね!

2012.11.26.21:31

こんばんは!
大台には何回も行きましたが、なかなかこんな画は撮れませんよ!
よかったですねぇ~・・・長い間行ってませんが、来年、行きたくなりましたわぁ!

コメントありがとうございます

2012.11.26.22:31

みなさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!
最近バタバタしてまして、お返事が遅れてしまい、すいませんm(--)m

また、先ほど、掲示板で久美子姫さんのご逝去を知り、とても驚き、ショックを受けました。
久美子姫さんはいつも明るく元気で、私の顔を見ると「ホーミーちゃ~~ん!!」
ってお声をかけてくださり、美味しいお菓子や果物をたくさんくれました。
きっと、天国でもたくさんの仲間に囲まれ、大好きな野鳥のお写真を撮られるだろうと想います。
久美子姫様、本当にありがとうございました!


>kaino3さんへ

kaino3さん、こんばんわ(^^)
いつもいつもコメントをくださり、ありがとうございます♪
はい、お天気が最高に良くて、、本当に良かったです。
kaino3さんも是非もう一度、大台ケ原に行ってみてくださいね!
先週は白浜に行ってきましたが、この日も晴天で綺麗な青空でしたよ~
また公園で一緒に遊びましょう!

>nakaちゃんへ

nakaちゃん、こんばんわ(^^)コメントありがとうございます!
ん??そういえば・・・・そういえば・・・
あ~~!!nakaちゃんは、、今、、アメリカに行ってるんですよね??
いいなぁ~~、、、いいなぁ~~、、ホーミーもアメリカ行きたいです!
また、ブログでアメリカの絶景や鳥ちゃんたちの写真をを楽しみに待ってますよ♪
ちなみに私は、、今週、富士山の見える場所に旅行に行ってきます!

>Baさんへ

Baさん、こんばんわ!コメントありがとうございます(^^)
お久しぶりに、このCafeに遊びに来ていただいて、うれしいです!
(サービスでビールを樽でおだししましょうか?笑 うふふふ)
はい、日本一雨の多い場所で晴天なんて、めちゃラッキーでした♪
来年はぜひ、Baさんも行ってみてくださいね!何度行っても良い場所だと想います。

初書き込み〜。

2013.07.05.09:28

ホーミーさん、おはようございます。

初書き込みしまーす。

先日は、ゆっくりお話できて嬉しかったですよ。

またカメラ選びのアドバイスありがとうございました。

野鳥を通じて公園のお父さん、nakaちゃんをはじめみなさんに出逢えて幸せです。

特にnakaちゃんには、かなり虐められながらもお世話になりっぱなし(笑)

今度、ここにお邪魔したときには怒濤のアップ期待してますよー。

自転車ねえちゃんへ

2013.07.14.18:01

わぁ~い!自転車ねえちゃん、こんばんわ(^^)
初書き込み、ありがとうございます!
暑いですので、アイスコーヒーでもどうぞ♪( ^ω^)_U 

・・・って、、、コメント書いて頂いている事も長い間、気付かずにいました。。どうもすいません!!m(--)m
今日は実家に遊びに来てまして、久しぶりにブログを開きました(笑)

いえいえ、ホーミーはカメラのこと、ちっとも分かってないので、いつも
チンプンカンプンな事を言って、旦那のyamaちゃんにも笑われてますので、公園の優しい師匠方にたくさんカメラの事、教えてもらってくださいね!

公園の師匠方はみなさん、本当の自分のお父さんのように優しく、いつもいつもお世話になっているので、私も心から感謝してます。

人と人の出逢いは本当に不思議で、楽しく、素敵です!(^0^)

これからも宜しくお願いします!


追伸:ブログ再オープンに向けて、準備中です(ほんまかなぁ?)ご期待ください(笑)








Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

