スポンサーサイト

--.--.--.--:--


幸せのフクロウ

2011.03.08.06:00

さてさて、、、先週、、そう、、2011年3月5日(土)お天気の日のお話を♪
朝、いきなりホーミーの携帯が鳴る。。 公園の裏番長、B様からの召集命令(笑)
  「ホーミーちゃん! フクロウおるで~~~!!出来るだけはよ来~い!!!」

       !!!!!!な、、、、、な、、、、、なんですと~~~~~~!!!!!

チャリンコで暴走族のようにぶっ飛ばすホーミー。。。
     ε=ε=ε=ε=ε=~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ パラリラ♪パリラ~♪♪ ブンブ~~~ン!

ついに、森の神様、、フクロウとのご対面。。。 しかし、、ほとんど見えない。。。(笑)
     駄目だよ、、ホーミー君、、、欲を出してはいけない、、、
         そう、、、これで十分じゃないか、、、贅沢を言ってはいけないんだ、、、

しかし、、、、そのとき、、、、フクロウが飛び立った!!!
          ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ 右往左往。。。。 慌てるみなさん、、

そんな中、、miyabi君が一番にフクロウ目指して猛ダッシュ!!
         ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ速い!速い!~~~~

ホーミーも負けじと2番手でSちゃんと一緒に追いかける、、追いかける。。。
         ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  待って~~~~待って~~!!
少し遅れて、先輩、、師匠方と続き、、大運動会のスタート♪

そしてついに、、その時が、、、一瞬だけ(1分ほど?30秒?)木の枝に、、、!
         日頃の行いが超悪いホーミーにも至福の時が、、、、 

IMG_0455.jpg 

きゃ~~、、、可愛すぎる~~!! やばいやばい、、、本物だ~
し、、、、しかし、、、走りすぎて、、、走りすぎて、、、
誰か。。。酸素マスクをホーミーに、ゼ~ゼ~ゼ~(;д;)=3=3=3=3

miyabi君が風のように走る姿を久美子姫様は「スパイダーマン」に見えたと言い、
細い足で飛ぶように追いかける姿は「ルパン三世」にも似ていたとホーミーは想う(笑)
彼の追跡ナビケードのお陰ですね。。ありがとね。。(^^)

フクロウを探すカラス、、じっとしているフクロウ。。かわいそう、、

IMG_0447.jpg 
この表情が一番好きなので、大きくトリミング♪
IMG_0449.jpg
フクロウ:「おい!ホーミー!お前、スッピンで俺に逢いにきたのかよ?」
ん?????ギャ~~!朝、慌ててきたので、、お化粧するの忘れてた~~!

アホなホーミーを呆れた顔して見るフクロウ、、、
IMG_0459.jpg

楽しかった一日ももう終わり、、、
森の中で祝杯♪ 楽しかったな。。。また是非逢いたいな。。

色々とお世話をして下さった皆様に心より御礼を申し上げます!m(--)m

P.S : 次の日に足が筋肉痛にならなかったと自慢するホーミー先輩に、、、、
     「歳とったら二日後にでますよ~」っと言ったスパイダーマン君よ。。。
   
          ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;(ちゃぶ台をひっくり返すホーミー・・・)

     ホーミーは次回、、、、きっと、、、いや、、必ず、、、、、
           貴方を追い抜いて先頭で走ってみせるからね!(炎_炎) ボーーーーー


スポンサーサイト

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

Secret

ほんとに面白い(≧〜≦))ププッわぁ〜!p(^^)q

2011.03.08.15:08

ホーミーちゃん、こんにちは(^-^*)/ フクロウと大運動会の情景が目に浮かぶようなスペシャルメニュー!!!(>_<) 堪能させてもらいましたよ!(^O^)!次回はバイオニックジェミー(知ってるぅ???)のように超カッコよ〜くCuteに走り抜けて〜〜〜!?ネッ!ゥフフッ(~_~)〜
ホーミーちゃんのペースで無理せずにブログ更新してね!(^0^)/楽しい記事をありがとう!m(__)m(^^)お体を大切に頑張ってね!

No title

2011.03.08.20:51

、、もう、参った!ねぇ、、、全身、丸見え~、やがね!(こっぱじかし!)、、ほ~んに、ええとこ、止まっちょるがね~、、、初見、初撮りで~、、、こんなん、撮れたなんてね~、、聞いたこと無いバイ!、、良かったね~、おみごち!

No title

2011.03.08.22:26

遅ればせながらHappy Birds Cafe開設おめでとう御座いますv-237

可愛いホーミーちゃんらしい良い憩いの場ですね。

わお!!
フクロウさん!! 撮れてますね!!
福を頂いた様で良っかた・・・  よかった!!
増々これからが楽しみな掲示板!  無理しないでね。

凄い!

2011.03.08.22:51

ホーミーさん こんばんは!
あの短時間にこれだけ…凄いねぇ~。
幸運をもたらす(はずの)フクロウ!おめでとうございます!
2日目以降も筋肉痛にはなりませんでした!はぁ~よかった!

No title

2011.03.08.23:33

良い趣味できてよかったな。
どこでも良い仲間に囲まれてるよな。
留学中もみんなに可愛がられてたしホーミーの人徳やね。
たまには友達仲間とも遊んだってくれよ~


尾今晩羽~。

2011.03.08.23:40

ホーミーちゃん、今晩は。

ひゃーっ!
ブラボーーパチパチパチ!
フクロウ、美しく可愛く撮れ・・ホーミーちゃんに乾杯!

フクロウ・・・感写でしたね!

2011.03.09.04:43

ホーミーちゃん、おはようございます(^0^) 実は知らなかっんですが、ハンドルネームのアオバトが他の方と被っているようですので改めて考えますわ〜!

おめでとうさん

2011.03.09.06:47

ホーミーちゃんやったね!

幸せを運ぶフクロウさんに逢えるだけでも幸せになれるのに
これだけ、綺麗に撮影したらどんだけ~~~っ幸せくるの!!!
何時もホーミーちゃんの鳥運の良さに脱帽しています。
ホーミーちゃんの側にいれば撮影できるかな!でもなぁ~
ホーミー警部にストーカーで逮捕されるからやめとこ!
ホーミーちゃん少し鳥運わけわけしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

2011.03.09.11:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.09.18:48

めっちゃオモロイ!
大運動会〜♪

しかし。。。

フクロウって、みんなが走って追いかけるくらいなかなか見れないんやな(^O^)
知らんかった。

こっち見てるフクロウの顔がなんとも言えんo(^-^)o

スパイダーマン参上

2011.03.09.22:09

こんばんは。
かっこよく描いてく頂、ありがとうございます。

いや~、当日が思い出されますねえ。
あの日は、持てる力の120%を出し切って走りに走りました。
フクロウかわいいですね~。今週は何度も何度も眺めてニヤニヤとしておりました。

ホーミーさんは、結局、筋肉痛にはならなかったのでしょうか?
ほんの少しだけ、心配しております。

僕はというと、筋肉痛の治りかけてきましたので、今週末何かが出ても走れますよ!
ともかく、楽しい一日でしたね~。

>死にかけのゴイサギさま
筋肉痛にはなられなかったのですね。失礼いたしました。。

アオバトさんへ

2011.03.09.22:55

アオバトさん、いらしゃいませ♪
再来店&コメントを頂きましてありがとうございます~!
スペシャルメニューをご堪能いただけたようで光栄でございまする~(^^)

>次回はバイオニックジェミー(知ってるぅ???)
いえ、知らないので、ネットで検索してみました!便利な世の中ですよね。。
U-Tubeで動画見てみたら、、、、お~~~!素敵です!レトロな感じと昭和なイントロ♪
はい、では、次回はバイオニックジェミーのように金髪のカツラをつけて、、、、
スパイダーマンを倒してみせます(笑)お楽しみに!

kaino3さんへ

2011.03.09.23:00

kaino3さん!いつもご来店を頂きまして大変うれしいです(^^)
そして、いつも公園で美味しいお土産をたくさん頂きましてありがとうございます♪

えへへ、、そうですね、、全身丸見えショットで、、、恥ずかしかったから、、、
すぐに飛んでいってしまったんでしょうね。。。もう少し見たかったですが。。。
、、贅沢はいってはいけませんよね(笑)

kaiさん用にスペシャルなお菓子&温かい飲み物をご用意してお待ちしておりますよ~

マーキー大台さんへ

2011.03.09.23:11

お~~、、マーキーさん、、、いらっしゃいませ~~~♪

お忙しい中、ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

>可愛いホーミーちゃんらしい良い憩いの場ですね。

ありがとうございます(^^) サラリーマンやOLさん、公園の師匠方やお仲間、主婦の方、お爺ちゃんやお婆ちゃん、、、etc

色んな方が気軽に来ていただき、プッと笑えたり、、、一日の終わりにホッとして頂けるようなCafeにしたいと思っています。。

また1年前のようにみんなで公園の水流でワイワイ言って遊びたいです。。。あの頃を懐かしく想い、、、、チョッと寂しくなる時があります。

またいつか公園でお写真、、一緒に撮りましょう~

死にかけのゴイサギさんへ

2011.03.09.23:23

ははっは(^^)「死にかけのゴイサギ」さんにハンドルネームを変えましたか??笑
一瞬、誰かわからず、、びっくりしましたよ~~。。。。

公園の裏番長、、B系のB様にこんな酷いことを言ったのは誰ですかね???ほんとに、も~!

、、、、次回は「打倒!スパイダーマン」ですね(^^+)

ファイトだ~~~、、ゴイサギさん!!負けないで~~

しかし、写真が撮れたのはみなさんのお陰です。ご連絡くださりありがとうございました!

ディエゴさんへ

2011.03.09.23:29

あらら!?、、カフェに来ちゃったのね(^^;)なんか恥ずかしいな。。。(笑)へへへ

、、予約投稿の件とか色々と教えてくれてありがとう! めっちゃ助かったよ。
お陰でなんとか、今はうまく写真も記事もアップされるようになったよ~サンキュ~♪

>たまには友達仲間とも遊んだってくれよ~

ごみん、、ごみん、、、  わかったよ~ 笑


久美子姫様へ

2011.03.09.23:35

久美子姫さま~~~、、、再来店&コメントいただきまして、、

いつもありがとうございま~~す!

あの日はめちゃくちゃ走りましたね~~、、いい運動になりましたね~~笑

はい、、、膝がガクガクになしましたが。。。がんばりましたよ(^^)

それにしても久美子姫様の「スパイダーマン」、、、ナイスネーミング大賞ですよ~

みんなで爆笑しましたもんね。。

また公園で遊びましょうね!(^^)

okudaさんへ

2011.03.09.23:43

okudaさん、、、毎度ご来店くださいまして、ありがとうござま~す(^^)

>これだけ、綺麗に撮影したらどんだけ~~~っ幸せくるの!!!

いや~~~、、フクロウさんをもっと綺麗に可愛く撮ってあげたかったのですが、全力疾走の後だったのと

緊張しているのと、、、焦っているのと、、、露出補正をそのままだったのと、、、

構図を全然考えてなかったとか、、、笑、、、、たくさん反省点があり、、、。。。

はい、、、ホーミー君は贅沢病ですよね~(^^;;) フクロウさんにまた是非逢いたいです。。。

ストーカーだけは絶対にやめてください。。湖北署から、、、やってきますよ、、、笑

Re: タイトルなし

2011.03.09.23:43

了解しました~~~!ご連絡を頂きましてありがとうございます(^^)

なななちゃんへ

2011.03.09.23:51

お~~、、またまた来店してくれたんやね、、、サンキュ~(^^)

そうそう、、、フクロウちゃん、可愛いでしょ?実際見たらもっとカワユイよ♪

大運動会、、、なななちゃんも参加してみるかい~?学生時代を思い出して。。。。

ん???なななちゃん???

なんか、、、もしかして、、、鳥の世界にハマッてきてるんじゃない???(^0^)

えへへへ。。。公園においで~~、ホーミーカメラ貸してあげるから!一緒にどう??

スパイダーマン君へ

2011.03.10.00:17

miyabi君、、、再来店&楽しいコメントありがと~。。Happy Bird Cafeへようこそ!

「はい、、お水ですよ!これ飲んだら帰ってね~」(;´Д`)y─┛~~(冷たいホーミー)

え??ポンジュースかホットゆずレモンは用意してないのかって? 

「ありますけど、、一杯、2千円になりますが。。何か?」(ぼったくりCafe..)
  **********************     **********************

えへへ、、そうだね~、、フクロウちゃん、、ニヤニヤ&ホクホクするよね♪
スパイダーマンの120%の走る姿をみるのが、、一番面白かったわ。

> ホーミーさんは、結局、筋肉痛にはならなかったのでしょうか?
> ほんの少しだけ、心配しております。

こら!miya坊、、、!ホーミー先輩のことは何も心配するな。。。。
私は元気である。。ピンピンしている。。。私って筋肉ないのかな???脂肪??笑
次回は絶対に、、、負けないからね~(^^)

Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

