
--.--.--.--:--


隼和〜1歳から1歳2ヶ月〜

2015.07.05.08:14

ご無沙汰してます(^O^)
鳥撮を育休中のホーミーです(^_^;)爆

お正月からこのブログを更新してなくて、、笑(^^;;
育休中は子育てブログになっちゃうので
テンプレートも新しくしてみたよ(^O^)

携帯で更新が簡単なLINEのタイムラインには
子育て日記を毎月UPしてるんやけど、、(^.^)

現在、1歳3ヶ月になる我が息子、隼和の
1歳から1歳2ヶ月の写真を紹介します!

最近、iPhoneで撮った隼和の写真を
切り貼り加工するコラージュ写真に
ハマっているホーミーです(*^^*)
作成するのに時間がかかるけど
可愛くできると楽しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


3月のお誕生日は手作りのバースデーケーキで

20150705072807b14.jpg

4月は初めてのお花見に(^○^)

20150705073722464.jpg

お友達からお祝いに頂いたGAPの可愛い服で


20150705081253370.jpg

1歳2ヶ月になったよ〜(*^^*)

20150705073725a4d.jpg

ママ友さんのママチャリ借りて一緒にランチへ(≧∇≦)

2015070507372367a.jpg

次回は最近の写真をまたUPしまーす(^∇^)
さよなら、さよなら、さよなら〜♫


comment

Secret

久しぶりだね

2015.07.05.23:08

子育てで忙しいのか、久しぶりの更新で可愛い子育てブログになったね。

丈春は今日写真展に来て、鳥を指さして喜んでいました。

十数年先は、隼和くんと一緒に鳥撮りをしているような気がします。

ではまた首を長くして次のアップを待っています(笑)

なかちゃんへ

2015.07.06.11:08

なかちゃん、コメントありがとう〜(^○^)
fc2のブログをスマホでアップするのは画像のリサイズなど手間がかかる&隼和が起きてる時間は無理なので、、ついつい億劫に、、笑(^^;;
わぁ〜、丈春くんも鳥さんに興味があるんやね〜!
隼和も最近、かぁ〜かぁ〜っと、カラスの鳴き真似をして笑ってるよ(≧∇≦)
二人が鳥撮を一緒にしてる姿を早く見てみたいですね〜(^◇^)
子育てブログになっちゃいましたが、また訪問おまちしてまーす!
次回のアップは、、、いつなのかしら?(^◇^;)


Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

