スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ホーミーです

2011.03.23.19:00

みなさん、いらっしゃいませ!(^0^)毎度ありがとうございます!

ずっと気持ちが沈んでしまってましたが、、、、、みなさんのブログやお写真、、、
撮影中の楽しい会話や笑顔のお陰で私もたくさんの元気を頂くことができました。

このCafeに来てくださった方が、今日もクスッっと笑顔になってくだされば嬉しいです。


本日はですね。。。遠征時に撮ったお写真(ハヤブサ)と共に、、
ホーミーのプチメニューをご堪能くださいまし。
(昔、、「ひろしです、、」で人気だったピン芸人のヒロシさん風にアレンジしてます)


では、、、ミュージック。。スタート♪ (ラテンの音楽が流れる。。。)


ホーミーです。。。。


最近ずっと、、、右みぞおちが痛かったので、、

筋肉痛かなっと思い、病院に行ってみると、、

レントゲンを3枚撮られ、、、


「肋軟骨損傷です」っと診断されました。。。。


もしかして、、あのフクロウが出たときの全力疾走が原因でしょうか?

くしゃみをしたり、、大笑いすると、、、全身に電流が走ります。。。


スパイダーマン君がニヤニヤしている姿が目に浮かびます。。。

┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!


IMG_0825_20110324111340.jpg
                                頑張れ!日本!きっと願いは届くから。。。



ホーミーです。。。。


最近、可愛い甥っ子と姪っ子に将来の夢について聞いてみました、、、

甘えん坊の甥っ子(6歳)の夢は、、、、「警察官」

世の中の悪い奴を捕まえたいから、、、

しっかり者の姪っ子(4歳)の夢は、、、、「看護士さん」

怪我をしている人達を助けたいから、、、


二人の立派な夢に感動し、、、

ホーミーの幼稚園の卒業アルバムを開くと、、、、


「将来はケーキー屋さんになりたいです・・・・・」
                        

ただ単に、、、純粋に、、、ケーキをいっぱい食べたかったんです、、、、
食いしん坊ちゃんなんです。。 

あの頃から、、、まったく、、、成長しておりません。。。

オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.

きっとkaino3さんの夢もホーミーと一緒だったでしょうか?(^-^*)/

 IMG_0824_20110324112611.jpg   
                              頑張れ!東北!たくさんのエールを送ります!


ホーミーです。。。。


「妖怪ヌエ」(トラツグミ)を「妖怪ヌタ」と間違い、、、

「キセキレイ」を「キレキレイ」と間違い、、、

「カヤクグリ」を「カイクグリ」と間違い、、、、

「スズガモ」を「スルガモ」と間違い、、、

「ミコアイサ」を「ミサアイコ」と間違い、、、

「ホオアカ」を「コホアカ」と間違い、、、

「マミチャジナイ」を「マジャチャジナイ」と間違い、、、、


間違いだらけのホーミー君、、、、

                     
   *(注)一般市民のみなさまへ:上記は鳥の名前です。(。・ω・)ノ゙


ん?もちろん、、、わざとじゃありません、、、、一生懸命なんです。。

え?やる気がないんじゃないかって?

いえいえ、、ホーミーは鳥ちゃんを誰よりも愛しております、、、、

うふふふふふヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 笑ってごまかすホーミー。

ど、、、、、、どうもすいません、、、、、m(--)m


こんなホーミーですが、、、、

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!

このブログを楽しみにいつも訪問して下さっている皆様、ありがとうございます♪

追記:テンプレートのデザインを色々と変えてみました(^^)
スポンサーサイト

comment

Secret

負傷

2011.03.23.22:16

フクロウを追っかけるだけで負傷しましたか・・・面白い写真で笑わせてあげるね。


例のもの
下取限度額が¥33,000 - ¥43,000 、
買取限度額が¥29,700 - ¥38,700

とう価格がネットにありました。ご参考まで。

No title

2011.03.23.23:05

、、ら?、、「肋軟骨損傷」、、?、、肋骨(ろっこつ)に、、ヒビ(傷)?、、カカカ!、、お、こらぁ失礼!をば~、、、ほん、すこし走っただけで~、、、ヒビ?って、、、カカカ、っと、、お、こら又~、失礼をば~、、、「カヨワイ!」ねぇ。

、、ず~っと、前、、キビタケ(キビタキ)、オオロリ(オオルリ)、メニマチコ(ベニマシコ)、、ウリカゴメ(ユリカモメ)、、、極め付けが、、アメリカンヒヨドリガモ(アメリカヒドリガモ)、、などと、、真面目な顔して、、言うてた、お方を、、思い出したがね~、、、、ホミちゃん、近いかも~?

、、、そうだね~、、kaiは、駄菓子屋はんの、子供に、なりたかったなぁ、、、しみじみ、、、、

気をつけてね!

2011.03.23.23:27

ホーミーちゃんこんばんは!

え~~肋軟骨損傷なんですか?
ホーミーちゃん大丈夫?
原因の1つにk-nishiくんが笑わせすぎたとか。
もしそれが原因ならば、慰謝料して300mm/F2,8をば
献上してもらいましょう。
(なんてね)アハハハハハ

オオロリ、メニマチコ、アメリカンヒヨドリガモ…(ーー;)

2011.03.24.06:42

おはようございます! 良かったですわ!ホーミーさんが元気になられて… 因みに私は…右から来たものを左に受け流す…の懐かしいフレーズの芸人さんのネタで同僚と上司と仕事の生き抜きをして爆笑してましたわ…(笑)(笑)(笑)…それからホーミーさんのCafeでのお客様の話題に登場されていたお方ですけど、ええ個性されてはりますねぇ〜!(笑)(笑)(笑)たまたま側で鳥見してた時、おもいっきりフリーズしてしもうたわぁ〜!しかし、あれはある意味反則やでぇ〜〜〜!あかん!肩が震えて鳥見がでけへんかったやんかぁ〜〜〜!(T_T)(ーー;)(笑)それでは又、ホーミーさんとmiyabi君のオモロ〜な会話楽しみにしてますよぉ〜〜〜!(笑)美味しい(o^〜^o)Cafe メニューありがとう! お体大切にね。無理しないでねぇ〜〜〜!(^0^)/

セキレイインコ

2011.03.24.18:35

今晩は。
ホーミーちゃん、軟骨が有るだけ朗報ですよ?おっちゃんなんかこの年になると軟骨が減って減って
もう動く度にあちこちギシギシ、ガクガク。
セコニックの露出計探したけど捨ててました、ゴメンなさい。でも今のネガフィルムだと野バラのエチュードじゃなかったラチュチュードが広いので固定露出で十分ですよ。使い切りカメラでもちゃんと写るでしょう。
今日nakaちゃんのブログにセキレイインコを貼っていたけど明日もいるかな?因みにカンブリカイツブリは?
相変わらず支離滅裂なコメント(漫才であったかな?)だわ、そんな奴おらん?
兎に角、軟骨お大事に!!

風邪ぎみのスパイダーマンより

2011.03.24.23:27

肋軟骨損傷。ご愁傷様です。
無理はいけません。もう若くは無いのですから、、、

っと、笑っておりましたら、僕は風邪をひいてしまいまして、一日寝込んでおりました。
お互い、早く全快すると良いですね。ご安静に、、、

Tecasoさんへ

2011.03.25.16:40

Tecasoさん、いらっしゃいませ~(^^)コメントありがとうございます!

そして、、、いつもお世話になりましてありがとうございます。
(お世話になるというより、、、いつも、、いじめられてますが。。。笑)

> 面白い写真で笑わせてあげるね。

いいえ、、、結構でございます!!!(^0^;)
例の写真、、、目をでっかくしたり、鼻を大きくしたりして遊んでいるのですね!(怒)
> とう価格がネットにありました。ご参考まで。
ざわざわ調べて頂いたのですね!はい、、ありがとうございまする~

kaino3さんへ

2011.03.25.16:59

らららら~い!kaino3さん、いつもお世話になりましてありがとうございます(^0^)
ようこそ、Happy Birds Cafeへ♪

今日は、、、申し訳ございませんが、、ケーキーが完売しちゃいましたので、、、
チョコレート&アイスクリームをた~ぷりのせた、、、kaiさん用特製の超メガパフェをどうぞ♪

。。。。。。。。。。 (* ̄ω ̄)_凸 ささっ。。どぉぞっ~

しかし、、、アメリカンヒヨドリガモ(アメリカヒドリガモ)??。。c(゚.゚*)エート。。。
な、、、なんか、、、めっちゃカッコいいヒヨドリを想像しちゃいました(笑)

そんなお方は誰なんでしょう?ホーミーといい勝負するかもしれませんね。。。アハハハ。。

>、、、そうだね~、、kaiは、駄菓子屋はんの、子供に、なりたかったなぁ、、、しみじみ
うんうん、、、その気持ち、、、わかりますよ、、、じみじみ、、、(^^)

okudaさんへ

2011.03.25.17:12

okudaさん~いらっしゃいませ~!(^^)いつもご贔屓にありがとうございます~

> え~~肋軟骨損傷なんですか? ホーミーちゃん大丈夫?
あはははは。。。ご心配をおかけしましてすいません。。だいじょうぶです!

> 原因の1つにk-nishiくんが笑わせすぎたとか。

でも、それがね、、、k-nishiくんが、、いっぱい笑わせてくれたお陰で、、
なぜか、、急激に、、翌日から、、回復しはじめたんですよ!^^
たぶん、、骨と筋肉がよく動いて、、良いリハビリになったんだと想います(笑)えへへ

k-nishiくん、あんがとうm(--)m お礼にミルワーム3匹を差し上げますので。。。

ぴよたんさんへ

2011.03.25.17:25

ぴよたんさん、、いつもご来店いただきましてありがとうございます!(^^)
そして、、いつもご丁寧にコメントもありがとうございますm(--)m

>因みに私は…右から来たものを左に受け流す…の懐かしいフレーズの芸人さんのネタで同僚と
上司と仕事の生き抜きをして爆笑してましたわ…(笑)(笑)(笑)

あははは!懐かしいですね!そうですね、、右から左に~~~受け流す~~~♪
そんなノリをしてくれる上司&同僚、、いいですね!明るい職場、すてきですね(^0^)

>それからホーミーさんのCafeでのお客様の話題に登場されていたお方ですけど、
ええ個性されてはりますねぇ~!(笑)

んん??誰のことでしょうかぁ?(^^)また公園でお逢いした時に教えてくださいね!

トリッパナ氏 さんへ

2011.03.25.17:42

わぁお! トリッパナ氏さん、、いらっしゃいませ~~(^^)

nakaちゃんブログを拝見しましたが、お風邪をひかれたんですか?
それは大変!ショウガ茶をお持ちしましたよ~~ 。。~(=^‥^)_旦~~ どうぞ!

> ホーミーちゃん、軟骨が有るだけ朗報ですよ?おっちゃんなんかこの年になると軟骨が減って減って
もう動く度にあちこちギシギシ、ガクガク。

パナさんのコメントはいつも面白いですね!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうですね!「軟骨があるだけでもラッキー!」って明るく前向きに生きていきます(汗)

あと、 セコニックの露出計探してくださったんですね!ありがとうございます!
また色々とレトロカメラのことなど、教えてくださいね!

セキレイインコ??カンブリカイツブリ??

色んないい間違いを見ていたら、、どっちが正しい名前なのか、、どうかが分からなくなってきました。。
。。。頭の中が、、パニック中。。。(笑)

風邪ぎみのスパイダーマン君へ

2011.03.25.18:35

(miyabi君、、、都合によりご挨拶は省略させて頂きますからね!。。。怒。。)

        (=`(∞)´=) ブーブー!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

> 肋軟骨損傷。ご愁傷様です。
> 無理はいけません。もう若くは無いのですから、、、

「・・・・・・・・・・」
     「・・・・・・・・・」
              「・・・・・・・・・」

。。。。。。。。。。。無言の抵抗。。。。。。。。(怖)

> っと、笑っておりましたら、僕は風邪をひいてしまいまして、一日寝込んでおりました。

え??そうなの?? (密かに、、、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ )

お互い、、もう若くはないので、、気をつけましょう! お互いね、、(強調)

、、、心より、、、、お大事に!(ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!)
Profile

ホーミー

Author:ホーミー
***************************
ホーミーの好きなこと♪

一眼レフカメラ
Cute&Coolな鳥さん達
可愛い雑貨
お散歩&ハイキング
グルメ&カフェ巡り
アロマセラピー
・・・and more

****************************

人の笑顔が大好き
楽しいこと大好き

Homy Worldへ
ようこそ♪

March 2nd,2011

2014年に長男出産の
ため鳥撮育休中(*^^*)
子育てブログに
なってますが温かく
見守って下さいね♬

Clock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
鳥撮さん必見☆天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
HOMYへメール

Name:
Mail:
Text:

リンク
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

